SSブログ

開店準備中 [写真]

本日の一枚は
「開店準備中の一コマ」
開店準備

そして、わたくしも写真展の開店準備をちゃーんとしてまして
 ①写真展の搬入・・・終了
 ②名刺作成・・・今まではプリンターで作ってましたが今回は
         活版印刷でシンプルなやつを発注済、土曜日に出来上がります。
         (こけし付箋のアノ会社に依頼しております)
 ③キャプチャ・・・まだ
 ④ポートフォリオ・・・まだ(5割)
要するに、搬入を終えただけなんですが(;´Д`)
当日までにはすべて揃いますので見に来てくださいませ。

在廊日ですが、今の所31日以外の週末は顔を出す予定です。
この日の何時に行くよ〜と連絡頂ければ
時間にあわせてお待ちしておりますので宜しくお願いします。
3/18(日)20(火)24(土)25(日)
4/1(日)7(土)8(日)



nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 4

くみみん

mixiでタイトルだけ見た時はタクモさんがお店を?って思ったんですが。。。
色がきれいですね(=^・^=)

写真展、仙台ですか。行けなくて残念(/_;)たくさんご来場されますように♡
こけしの付箋、みんなかわいいって言ってますよ♪
by くみみん (2012-03-14 12:45) 

タクモフスキー

くみみんさん←いつの間にかひらがなになってる

ありがとうございます。
今回は仙台ですけど、また6月に東京で行われる
写真展に展示する予定なのでその時にでも
お越し頂ければ幸いです(*^_^*)
こけし付箋喜んで頂けて嬉しいです
あれは宮城バージョンなのですが
他のバージョンも販売されておりまして
東京でも買えるのです、よければ皆さんに教えてくださいませ
http://tabineko.seesaa.net/article/256911967.html
by タクモフスキー (2012-03-15 19:31) 

ペンタ

今日は突然で申し訳ありませんでした。m(__)m
生意気なこともいいましたが、まあ、きにしないでくださいね~。
こちらもボチボチやっていきます。

by ペンタ (2012-03-21 22:04) 

タクモフスキー

ペンタさん
わざわざお越し頂きありがとうございました<(_ _)>
ほんと嬉しかったです、巡回展見に行きますね
by タクモフスキー (2012-03-21 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。