SSブログ

3月20日 午後3時30分 [日常]


第5回 それぞれの時間 に参加しています

3月20日 午後3時30分 

それぞれが居る場所でシャッターを切る

それが唯一のルールです

私は写真展を行っているカロスギャラリー(kalos Gallery)に在廊中でしたので
そこでシャッターを切りました。(カメラはポラロイド SLR680)
なんだか凄くパッとしない写真で申しわけございません(^_^;)

***ここでお知らせ***
写真展は4/8までやっておりますのでお時間あれば是非いらして下さいませ。

SLR680-2012.03.20-002-1.jpg

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 2

αrese

「3月20日 午後3時30分」繋がりでお邪魔しました
ポラロイドの雰囲気ある1枚です☆
by αrese (2012-03-24 18:58) 

宮下悠

おぉ!写真の中に写真☆スクエアの中にカドがあるっていいですね☆
本当にみんさん色んなもの見ていて同じような写真が無く
何度やっても驚きます♪
お忙しい中ありがとうございました☆☆

by 宮下悠 (2012-03-24 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。