SSブログ

写真展無事に終了致しました。 [写真]

6日間にわたって開催された
仙台お散歩カメラ写真展無事に終了致しました。
見に来て下さった方々、本当にありがとうございます。

出展した写真と撮影カメラ、用紙は下記の通り
 左上 通り過ぎる人① Hasselblad 503CW ハーネミューレ ?
 左下   〃   ② Hasselblad 503CW ピクトラン局紙
 右上   〃   ③ Leica M8 ピクトラン局紙
 右下 凍えるハト   Hasselblad 503CW ハーネミューレ トーション
の計4枚です
CF002504_2.jpg

今朝の定禅寺通り
CF002496_2.jpg




nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 2

キエ

今年もお疲れ様でした〜。
無事に終わってホッとしましたね〜。(*^_^*)

アップルストアでタクモさんと出会ってから、こうして一緒に写真展をやっているなんて!
感慨無量です。

その頃から思っていることですが、タクモさんは風景の切り取り方が上手だな〜と。
どの写真も外国みたいなんだもの。
「ココだよ」って聞くと驚いてしまう。

久々に街撮りがしたくなりました!
春になったらまたお散歩しましょうね〜。
by キエ (2011-02-01 23:12) 

タクモフスキー

キエさん
ホッとすると同時に
来年はこうやってみようとか
こうすれば良かったとか
色々思うんですよね。
でも一年経つと忘れてて(汗)
それのまた繰り返しなのです。
で、来年は9枚写真飾ります。

仙台お散歩メンバーとのファーストコンタクトは
アップルストアでしたからね、あれは忘れられません。

早く春来ないかなぁ〜
お散歩楽しみです

by タクモフスキー (2011-02-03 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。