SSブログ

明日から写真展がはじまります [写真]

私にとって3度目の仙台お散歩カメラ写真展
今までと違うのは
・自分で額を用意したこと
・自宅プリント(インクジェット)
の2点

額に入れると見栄えが良くなるのでリビングにピクチャーレールを取り付けて
展示写真を試しに吊ってみております。

今までは4PWなどのプリントサイズだったので淀にたのんでましたが
今回の出展写真はA4サイズなので自宅プリントです。
用紙はピクトランの「局紙」、ハーネミューレの「トーション」等を使ってます。

展示写真の絞り込みをもうちょっと時間をかければ良かったなと
展示前から反省しておりますが(^_^;)
お近くにお越しの際にさらーっと見に来て頂ければ幸いです。

29日(土)、30日(日)は常駐する予定です。
あと、今までは無かったのですが仙台お散歩カメラの参加者の
写真集も現地に置いておきますので併せて見てくださいませ。(でも、持って帰っちゃダメですよ)
948247993_164.jpg
それでは、会場でお待ちしております<(_ _)>


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。