SSブログ

経堂の夜、入谷の朝(ウレシカジャンボリー2) [写真]

前回に引き続きウレシカジャンボリーネタです

写真小さいです(サイズ変換を間違ったのですがそのまま載せます、後日直すかも・・・)

M6-101106-NP1600-008_2.jpg

インドレストラン ガラムマサラにて
ウレシカのカマタユリコさんとダイ小林さん
M6-101106-NP1600-009_2.jpg
店長のハサンさんはとても愉快な人でした♪

二次会も終わり経堂駅へ
M6-101106-NP1600-019.jpg


新宿方面チームは・・・
noriさんにしかピント合ってませんがご勘弁を
M6-101106-NP1600-021.jpg

fukuさんのRolleiについて語るnori氏
M6-101106-NP1600-022.jpg

あれ、ここどこだけっけ?
M6-101106-NP1600-025.jpg

宿泊先のtoco.についたのは12時
その後noriさんと2人でラーメンを食べて宿に戻った頃には
パンチ氏就寝中でした 
M6-101106-NP1600-026.jpg

toco.のあさ
M6-101106-NP1600-030.jpg

朝食はおにぎり2個とお味噌汁&aqua丼の持ち込んだヤスダヨーグルト(←非常にうまい♪)

他の宿泊の方と一緒に食べました。
M6-101106-NP1600-034_2.jpg

HSB-101106-PRO400N-009.jpg

HSB-101106-PRO400N-010.jpg

HSB-101106-PRO400N-012.jpg

toco.のスタッフさんをパチリ
HSB-101107-PRO400H-006.jpg

今度は逆にパチリ(この時撮っていただいた写真はここを→クリック
HSB-101107-PRO400H-004_2.jpg

nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 6

オカジュン765

私は最近ずっと1人酒です。でもたまにみんなでワイワイするのもいいもんですね。
by オカジュン765 (2010-11-21 08:27) 

タクモフスキー

オカジュン765さん
気の合う仲間と飲むのは楽しいですよね。
こんな飲み会だけだったらフル参戦なのになぁ。
by タクモフスキー (2010-11-21 09:35) 

kontenten

今回のうしちゃんの部屋は、フィルム特集・・・それもペンタックスばかり
よろしければ、お越し下さい(^^)
by kontenten (2010-11-21 21:04) 

クール

なんね!(・へ・)
Tokyoに来てたのですか・・・。
冷たいのぅ。
来月は東京激写団飲み会に強制参加ですかな。。。。

それはさておき、たのしそうな方々ですね。
タクモさんがくると雨の確立が上がりますが、12月だから雪になってほしいのぅ・・・・(^^♪
by クール (2010-11-21 22:26) 

tomi8

お、sanpoさんご夫妻だ。
お知り合いだったのですね。 

by tomi8 (2010-11-21 23:52) 

タクモフスキー

kontentenさん
はい、伺います(^^)

クーちゃん
こっそり(^◇^;)
12月の納会は参加の方向で調整しておりますので
宜しくお願いします。

tomi8さん
この日初めてお会いしたんです
POLAROIDS繋がりです、世の中狭いですね。

by タクモフスキー (2010-11-22 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。