SSブログ

人は色んな所で繋がっているわけで(ウレシカジャンボリー1) [写真]

ウレシカジャンボリーに出かける前日
藤田一咲氏の「ハッセルブラッドの日々」を見ながら東京へ向かいますと
つぶやいたら、ジャンボリーで会う人がここの出版社の人だったり

宿泊した入谷のtoco.で同じドミトリーに泊まっていた人が宮城の人だったり

家に帰って写真を見せながらかみさんに出会った人の事を話ていたら
「この人のブログ見てる♪」っていうし(驚)

色んな所で人は繋がっているわけで

そんなミラクルな出来事があった「ウレシカジャンボリー」の写真を
大量UPします

待ち合わせの入谷に一番乗りのaqua丼
M6-101106-PRO800Z-005_2.jpg

宿泊先であるtoco.の庭
M6-101106-PRO800Z-007_2.jpg

iriya puls cafe
M6-101106-PRO800Z-010_2.jpg


目の前にブラウニーが置いてあったので思わず注文
M6-101106-PRO800Z-011_2.jpg

noriさんが狙っているこの方と翌日もまた酉の市で出会うのであった
M6-101106-PRO800Z-013.jpg

岩手POLAROIDSのpunch氏を2枚
M6-101106-PRO800Z-014_2.jpg

M6-101106-PRO800Z-016_2.jpg

入谷を離れpunch氏が行きたいと言っていた
切り絵作家の辻恵子さんの個展が開催されているCORBさんへ向いました

素材の模様を旨く使って髪の毛だったり洋服の柄だったり
よく見るとこんな所から切り出したの??と驚く作品の数々
ほんとビックリでした。
そしてそこで売っていた帽子にウットリ
頭のデカイ私にもぴったりフィットのアノ帽子マフラー(かってに命名)
ほすいんですが・・・売れちゃったそうです(T^T)
注文するしかないのかぁ〜

M6-101106-PRO800Z-017_2.jpg

経堂駅からウレシカへ向かう途中のバラ
CF001824.jpg

ウレシカではTOKYOPOLAROIDSのアオ noriさんの
『家のなかの動物園』 日用品とシュライヒのポラロイド写真展を11月23日までやっております。
ポラロイドのフィルムも期間限定で販売しておりますので是非見にいってくださいませ。

CF001828_2.jpg

ウレシカ店主ダイ小林による「経堂練り歩きツアー」へ
CF001831.jpg

世田谷八幡宮
CF001832.jpg

豪徳寺の招き猫
CF001841_2.jpg

豪徳寺は曹洞宗の寺院であり井伊直弼のお墓がある所です。
CF001843.jpg

CF001845.jpg

なんとなく違和感があるので撮ってみましたが
スッポンポンです(笑)いったい誰なんだろう(@@;)
CF001846.jpg

豪徳寺から戻って経堂の笑和堂さん
M6-101106-NP1600-006.jpg

笑和堂さんは
出版社兼本屋兼カフェ、ときどきイベントBarなお店なのですが
お邪魔したときは全くそんなこと知らずに
ただビールだけ飲んでました(^◇^;)

M6-101106-NP1600-004.jpg

HSB-101106-PRO400N-006.jpg

さらに二次会に続く〜


nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。