SSブログ

岩木遠足 私にしては珍しくネイチャー写真(ちょっとだけ) [写真]

熊肉を食べたあとは近所の沼を散策です

つぶ沼
DSC01056.jpg
CAMERA:Sony NEX-5 + Voigtländer Nokton 40mmF1.4
アメンボが沢山いました
DSC01051.jpg
CAMERA:Sony NEX-5 + Voigtländer Nokton 40mmF1.4

PLフィルター持ってくれば良かったなぁ

風景写真は難しい、どこを切りとればよいのかわからんのですよ

フィルムでも撮っているのですがどうなる事やら(^_^;)

DSC01059.jpg
CAMERA:Sony NEX-5 + Voigtländer Nokton 40mmF1.4
本日は3枚で終了〜


nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 3

tomi8

つぶ沼すっごくいいですね。  
岩手か~ 
こっそり行ける距離じゃないのが残念です(涙

by tomi8 (2010-08-10 22:26) 

わだち

まんべんなくGreenで良い感じです!
by わだち (2010-08-10 22:34) 

タクモフスキー

tomi8さん
岩手県のおとなり秋田県なのですよ
白神山地もありますからどう?

わだちさん
明るく撮れすぎていたので家でRAW現像して
明るさを抑え気味にしてみたら緑が映えて良い感じになりました。
ひさびさの森林浴、気分爽快でした(^^)


by タクモフスキー (2010-08-10 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。