SSブログ

マムシ! 「岩木遠足」 [写真]

今回も岩木遠足の続きであります

つぶ沼散策中の参加者
DSC01050.jpg
CAMERA:Sony NEX-5 + Voigtländer Nokton 40mmF1.4

Makina670でつぶ沼を取るnoriさん
DSC01057.jpg
CAMERA:Sony NEX-5 + Voigtländer Nokton 40mmF1.4

またぎの柴田さんが捕らえた「マムシ」
この後マムシの運命は・・・酒に漬けられるのか乾燥させて粉末になるのか?
DSC01065.jpg
CAMERA:Sony NEX-5 + Voigtländer Nokton 40mmF1.4

こちらは石川直樹さんのmakina670
DSC01066.jpg
CAMERA:Sony NEX-5 + Voigtländer Nokton 40mmF1.4

またぎの衣装を借りて撮影会(^^)
DSC01078.jpg
CAMERA:Sony NEX-5 + Voigtländer Nokton 40mmF1.4

まだ続くのだが、次回はちょっと街撮りにしまっす。

nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 3

わだち

まむしをPETの収納したのがスゴイですね(罠??)
全体的に涼しげで楽しい感じです^^
by わだち (2010-08-19 13:04) 

kontenten

NEX-3にCONTAX G45mm 持って熊谷まで行ってきました(^^)
さすがに、暑かったです・・・^^;アセアセ。
by kontenten (2010-08-19 20:49) 

タクモフスキー

わだちさん
またぎの方は熊を狩るイメージがだけが強いのですが
山菜、キノコなど山で生き延びる方法全般を知り尽くしていて
簡単にマムシをペットボトルに入れていました。
ほんと、驚き。

kontentenさん
熊谷は暑いでしょ〜
名前を聞いただけでどばっと汗が出てきます(笑)
Gレンズに興味が出てきちゃいました
どうしましょ(^_^;)
by タクモフスキー (2010-08-19 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。