SSブログ

朝日はどこにいったのだ?そして朝飯は・・・ [写真]

お風呂に入ったのが今朝の3時

床に入ろうかとおもったのだが調べてみると日の出は4時過ぎらしい

天気を確認するためにベランダに出てみたが・・・

星は見えてない・・・曇り

とりあえず、太陽が出てくれることを祈りつつ出発してみたのだが・・・

案の定こんな感じ
DSC05079.jpg
どこへ向かう飛行機だろう?
DSC05080.jpg

ギラギラとした太陽を求めてきたのに
気分は写真と一緒でアンダーです(笑)
DSC_4462.jpg

あちこち場所を移動してたら・・・頭の上に顔をだした青空、遅すぎるよ・・・
DSC05103.jpg

携帯で日の出を撮ってた男の子
DSC05114.jpg
今気が付いたけど、太陽の上がる場所がココではちょっと・・・

場所的に失敗だよね(^_^;)

そんでもって朝食を食べに塩釜水産物仲卸市場へ
DSC05133.jpg

食堂は6時からだそうで・・・場内をブラブラ撮影してました
DSC05140.jpg

ご飯、汁セット300円 これに市場で買った食材をおかずに頂いちゃいます
DSC05144.jpg

daisukeのオススメはマグロの中落ちだったので

市場で1パックを購入し、丼に
DSC05147.jpg

完食!うまうま〜

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自転車写真青葉まつり初日 ブログトップ
無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。