SSブログ

青葉まつり初日 [仙台]


昨日から行われていました仙台青葉まつり、無事終了しました。

今年は2日間良い天気でしたね。

初日はアップルストアで行われたワークショップの前後に撮影しました。
CF001422.jpg


カメラ目線ありがとう!
CF001423.jpg

阿部かまの笹かまがインタビュー中でした
CF001414.jpg

カメラ目線のお父さん
CF001415.jpg

CF001427.jpg

CF001434.jpg

CF001448.jpg

CF001451.jpg

CF001453.jpg
写真はすべてHasselblad 503CW / PhaseOne P20+ / Carl Zeiss CF Planar 80mm F2.8 T*


nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 3

kontenten

宮城大学・・・φ(゚-゚=)メモニャン
息子・・・トンペイが駄目な時は・・・ここで・・・^^;Aアセアセ
それにしても、美人さんの多い学校ですね(^^)。
息子でなく、私が通いたいです(爆)
by kontenten (2010-05-17 09:25) 

kontenten

追伸
メータープリズムビューファインダー PMEを入手しました。
ネットで調べたら、アキュートマットでは使用出来ないとありましたが
1~2EV明るく表示されるだけのようですので・・・使います^^;Aアセアセ
by kontenten (2010-05-17 09:29) 

タクモフスキー

kontentenさん
それではお二人で受験を!
仙台でお待ちし撮ります(^^)

うちのPME51は視度が合わなくて補正レンズを
買いましたが、大丈夫ですか?
by タクモフスキー (2010-05-17 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。