SSブログ

良い天気ですね [写真]

ちょいと大河原までドライブ

いつもこの時期思うのですが村田インターを降りて一番最初の信号機(セブンイレブンの所)で
渋滞になっちゃうのんですよ。今日はさほどでは無かったのですが、その渋滞から車が並んで・・・
最終的には村田ICの降り口にまで影響し、さらに酷いと本道まで渋滞してしまうんです。
信号の所を右折車両と直進左折車両の2列にして貰うだけで解消すると思うのですが・・・。

通りすがりの神社
CF001092.jpg
Hasselblad 503CW + Distagon4/50T*

アスファルトの間から生えてる強気なタンポポ
CF001101.jpg
Hasselblad 503CW + Distagon4/50T*

4月は天候荒れすぎてこんな日あまりなかったなぁ
CF001097.jpg
Hasselblad 503CW + Distagon4/50T*

菜の花・・・菜の花畑ってちょいと臭くない??(笑)
CF001144.jpg
Hasselblad 503CW + sonnar4/150T*

ちょっとだけの時間でしたが、満足(^^)
CF001139.jpg
Hasselblad 503CW + sonnar4/150T*

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 4

yenisei

最近天気が思わしくなかった事もあって、中判ご無沙汰で^^;
シグマのDP1sでFoveonセンサーの虜になってます(笑)
by yenisei (2010-04-25 21:06) 

タクモフスキー

もしやシグマのDPシリーズを・・・全種類逝っちゃうとかf(^ー^;
by タクモフスキー (2010-04-25 23:16) 

kontenten

私も503CXiからCWに替えたのですが・・・違いが^^;Aアセアセ
 それにしても師匠・・・今日の写真『黄色』がテーマみたいですね(^^)。
菜の花と神社・・・素晴らしい☆
by kontenten (2010-04-26 09:05) 

タクモフスキー

kontentenさん
意識してなかったけど
レンギョウ、タンポポ、菜の花
キイロだらけだ・・・何かに注意しなきゃいけないのかも

by タクモフスキー (2010-04-26 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。