SSブログ

ネガの神戸 [旅行]

異人館界隈で・・・

M6-PRO800Z-20100101-009.jpg

風見鶏の家
M6-PRO800Z-20100101-015.jpg

M6-PRO800Z-20100101-014.jpg
壁マニア向け画像
M6-PRO800Z-20100101-012.jpg

M6-PRO800Z-20100101-028.jpg
うろこの家
M6-PRO800Z-20100101-032.jpg
UROKO MUSEUM
M6-PRO800Z-20100101-037.jpg



nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 3

kontenten

一枚目・・・秀逸ですね(^^)v
 そうそう、やはり・・・503CXiをCWに替えてしまいました(><)
桜、撮ってみましたので・・・拙作ですが、載せてみました^^;アセアセ
よろしければ、ご覧下さいm(__)m
ただ、私にはCXiとCWの違いが、今のところわかりませんorz
by kontenten (2010-04-17 15:44) 

タクモフスキー

kontentenさん
CXiもCWもワインダー使えるようですし
シャッターボタンが大きくなったのと
あとどうなんだろう?f(^ー^;

うちの、500C/Mと503CWを比べると
503CWのほうが巻き上げ、シャッター音、
共に軽い感じがします。
あと、ボディのバルバス材の有無はあまり気にしたことが
ないので、正直写りにどう影響してるかわからないのです。

好みの問題ですけど、シャッターボタンが大きくなったら
シャッターを押すタイミングが合わなくなりました(^_^;)

仙台の桜、明日は晴れそうなので狙ってきます!

by タクモフスキー (2010-04-17 16:58) 

kontenten

仙台の桜・・・楽しみにしております(^^)。
CXi・・・スクリーンに傷がありましたので、いつかは替えるつもりでした。
今度のCWのフォーカシングスクリーンは、マイクロプリズムでした(w)
by kontenten (2010-04-17 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。