SSブログ

モノクロの神戸 [写真]


今回はHasselbladのモノクロで
HSB-NP400-20091231-001.jpg

手持ちで、アルコールちょいと入ってるのですが結構撮れてます
HSB-NP400-20091231-007.jpg

これはマンフロットのミニ三脚を使ってます
HSB-NP400-20091231-010.jpg

北野の異人館巡りもしましたよ
HSB-NP400-20100101-002.jpg

HSB-NP400-20100101-009.jpg

うろこの家
HSB-NP400-20100101-010.jpg

うろこの家から見渡す神戸
HSB-NP400-20100101-012.jpg

メリケンパーク
HSB-XP2-20100101-015.jpg

nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 4

rice

1枚目の写真、かっこいいですね。
by rice (2010-04-14 08:18) 

タクモフスキー

riceさん
Rangerさんのブログで見て行ってみたかった所なんですよ
ほんと日本じゃないかんじですよね
by タクモフスキー (2010-04-16 00:19) 

柴壱

モノクロのうろこの家、すごくいいですねぇ。
by 柴壱 (2010-04-16 23:39) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-04-26 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。