SSブログ

春の兆し [写真]

厚着の私もセーター1枚で過ごせるぐらい

昨日の昼間は暖かかく写真日和でした

お墓参りを済ませてから

「カメラのコセキ」と「甘味処彦いち」へ

彦いちの梅が綺麗に咲いていました
CF000103 1.jpg

夜は仙台お散歩カメラの仲間と飲み会
焼き鳥を食べながらじっくり話が出来ました

CF000109 1.jpg

4月から東京へ転勤するSakanar先輩に
是非買ってもらいたいとあるモノをお見せしましたが
たぶん買うんではなかろうかと

ほんと、楽しいですから東京に行ったらすぐにカメラ屋に直行して欲しいです


CF000154.jpg
Hasselblad 500C/M  Planar2.8/80T* PhaseOne P20+

nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 6

tom

あー、こんなん買えるの仙台お散歩の中でもタクモさんだけですねぇ(笑)
………ある意味怖いわぁ……よく奥様のOKがでたねぇ。
誰もコメント入れていないので、勇気を振り絞ってコメントしてみました(笑)
福島花見オフに持ってきてくださいね!!
by tom (2010-03-23 03:25) 

あさぷー

C/W?
ふぇーずわん!!!??
by あさぷー (2010-03-23 07:41) 

kontenten

【ご報告】
やっと中古完動品のA12マガジンを手に入れる事が出来ました。
これで、120ブローニーの沢山ある種類のフィルムが使えます(^^)。
 それにしても、ハッセルをご推奨くださった、タクモフスキーさんご夫妻に
感謝感謝ですm(__)m
 暖かくなったら、是非・・・川越にお越し下さい♪
by kontenten (2010-03-23 11:18) 

タクモフスキー

tomさん
本人も使いたいらしくて・・・
思ったよりすんなり^_^;
花見に持ってきますね

あさぷーさん
CWが欲しくて間違っちゃいましたf(^ー^;
C/Mに直しておきました

kontentenさん
良かった良かった(^^)
A24が欲しい時期もあったのですがA12の方が
その時の気分で色んなフィルムを楽しめるし
何かあったとき最小限のリスクで済むので
やはりA12が良いなと、改めて思っております。
川越早く遊びに行きたいです(^^)/


by タクモフスキー (2010-03-23 21:36) 

あさぷー

僕はCXがほしいっす。
しかし、フェーズワンかぁ~
645Dより…高いんですよねー…
by あさぷー (2010-03-24 08:47) 

タクモフスキー

あさぷーさん
645Dの噂されている価格よりはお安く買うことが出来ましたが・・・
でも高いのは間違いないですね(^_^;)
by タクモフスキー (2010-03-29 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベンチに座る人試し撮り ブログトップ
無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。