SSブログ

今朝のお散歩写真 [街角激写団]

朝トイレに起きた時、カーテンを開け外の景色をみたら
昨晩からの雨もやみ太陽が顔をのぞかせていました。

うむむっ、街が俺を呼んでいる〜♪ってことで
寝癖を直し、カバンにカメラを詰め込み街へ
DSC03110.jpg

花ごと落ちてるので山茶花ではないから
藪椿?あたりですかね。寒椿は八重咲きだし・・・ 見分けがつきません(;^_^A アセアセ…
DSC03112.jpg

DSC03115.jpg

ケヤキ並木の葉は昨日の雨でほとんど落ちていました
DSC03119.jpg

12月12日から始まる光のページェントの準備はすでに出来ております、
是非お越し下さいませ

水たまりに映るケヤキ
DSC03121.jpg

空を見上げれば
空気が澄んでいるせいか月がはっきり見えた
DSC03127.jpg

会社に行く日より休日の方が早起きなのはココだけの話(^_^;)
DSC03136.jpg

いつものお店を違った撮り方で(おっ同じだって言うな〜)
DSC03137.jpg

せんだいメディアテーク
DSC03140.jpg

逆光の自転車
DSC03141.jpg

(≧ε≦)あ。そういえば11月の写真の続きを載せるんだった(;^_^A アセアセ…
また続く〜

nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 3

うに

行きたいなぁ。牛タン食べたいなぁ~(笑)
by うに (2009-12-06 20:34) 

kontenten

私も・・・牛タン食べたいです^^;Aアセアセ
↑うにさん、ご一緒のお邪魔しちゃいましょう(^^)v
by kontenten (2009-12-07 13:53) 

rice

以前、連れてっていただいた利久が池袋に出店したので、早速行ってきました。
満足!
牛タンもですが、小鉢=牛煮込み?もおいしかったです。
by rice (2009-12-09 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。