SSブログ

11月の写真 [写真]

早くUPしておかないと年を越しちゃいそうなのでUPします

勾当台公園のベスパ
HSB-091010-ILFORD200-011.jpg

まだ足を踏み入れたことのない仙台コーヒー
HSB-091103-EKTAR-001.jpg

突っこみたくなるよね
HSB-091103-EKTAR-004.jpg

写真はすべてHasselblad、フィルムはモノクロ/ilford200、ネガ/EKTARです
続く〜

nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 6

八犬伝

えっ、真実の口が仙台にもあったんだ。
by 八犬伝 (2009-12-05 12:28) 

chiichan

また仙台に行きたいな~


by chiichan (2009-12-05 15:34) 

まぐろとわさび

仙台コーヒー・・初めて知りました。
看板可愛い♪
by まぐろとわさび (2009-12-05 21:02) 

ぽて

仙台コーヒー、いいなぁ。
私も足を踏み入れてみたいねぇ^^
by ぽて (2009-12-05 21:38) 

タクモフスキー

八犬伝さん
 あるんですよぉ
 いつもここに来ると誰か入れないかと
 カメラ構えてソワソワしちゃうんです(笑)

chiichanさん
 来られるときはお声かけてくださいね(^^)

まぐろとわさびさん
 家から近いので行ってみたいのですが
 なかなか初めての所って入りづらくて・・・
 まぐわささん来たとき一緒に行ってください

ぽてさん
 来年のスケジュールに入れときますよ♪
 あの業界のカレンダー入手したら送りますね
by タクモフスキー (2009-12-06 20:47) 

Ebizo

家の子もよく手を入れます(笑)
by Ebizo (2009-12-07 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。