SSブログ

下北沢のmois cafe [街角激写団]

昨年10月の街角激写団ネタを(;^_^A アセアセ…

何故、今頃?とお思いでしょうが

実は訳がありまして・・・

昔のブログを見ていたら、肝心な所の写真が抜けておりましたので追記です

肝心な所ってどこかと言いますと

ランチを食べたmois cafe(モアカフェ)の写真が一枚もなかったのですよ

そして、なぜmois cafeかと言いますと

街角激写団in仙台でおなじみのあのお店

『じねんぼう』

親方の娘さん(写真)がココでイベントをやるそうなのです(親方のブログはこちら

c4e07817d9.jpeg


来週月曜日、親方が下北沢に行くそうなのですが

間違って青森の下北(半島)に行かないように祈ってます(なわけないか)


mois cafeの外看板
DSC00214.jpg

電飾付であります
DSC00215.jpg

入り口はこんな感じで
完全に民家です
DSC00238.jpg

店内には松ぼっくりが(今もあるのかなぁ)
DSC00219.jpg

昔ながらの木製の窓枠
ちょっとした風でガタガタと音がします
DSC00222.jpg

店内はこんな感じであります
DSC00227.jpg

お昼にはカレーを頂きました
DSC00232.jpg

お近くの方是非とも行ってみてくだされ(*^_^*)


nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 5

daisuke

サンキューです

宜しくお願いします^^
by daisuke (2009-08-20 23:12) 

八犬伝

ひぇええ~、そうなんだ
「じねんぼう」懐かしいなあ
わかめのしゃぶしゃぶ、絶品の美味さだったなあ。
by 八犬伝 (2009-08-20 23:24) 

ぽて

なんと!世の中意外な所で繋がってるんですねぇ!
ア、この時は下北沢は参加してなかった^^ゞ
by ぽて (2009-08-21 22:48) 

あ!

すんましぇん
宣伝してもらって、ありあとさんです!

月曜に行ってきました~
もうね、
とーきょーはすんげー車とヒトと建物であふれ
あぶなくハナヂが出るトコでした

ボクにゃ住めん街
そん中でも楽しんできましたが
カメラ構えることもできず・・・


ま、
行ってみたらギャラリーというには少なすぎる展示で
でも、やっぱ親。
自費でよくやったと感慨にふける日でありました^^

by あ! (2009-08-26 13:46) 

じねん親方


すんまそん
ボクです^^
by じねん親方 (2009-08-26 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はすまつりひまわりの丘 ブログトップ
無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。