SSブログ

団長が行く!(静岡編その1) [旅行]

静岡市で行われている
ポラロイド展 「pola & .」を見に行くため

はやて100号でまずは東京へ
P7191002.jpg


久々の東海道新幹線、3年前の鈴鹿以来だな
P7191005.jpg

指定席が取れなかったので自由席に並んでおります
P7191012.jpg

各駅停車の「こだま643」で静岡到着!
P7191018.jpg

静岡駅で、街角激写団の
「小雨さん」と「はむかっちゃん」と合流
1年9ヶ月ぶりの再会であります
P7191024.jpg
↑E-P1 アートフィルター:ファンタジックフォーカスにて補正

かなり暑いです(;^_^A アセアセ…
P7191021.jpg

日陰が恋しい
P7191022.jpg

きになる屋上その1

サビサビな屋上
P7191026.jpg

今回同行してくださった小雨さんは・・・
「きになる屋上」ネタの第一人者でありまして
かなり今回、影響されております

ここが静岡の繁華街なの?と聞いたら
P7191028.jpg
二人に否定されました

ですよねぇ〜f(^ー^;



汗だくになりながら
大野カメラ店に到着です
P7191030.jpg

大野カメラ店のおススメ
P7191040.jpg

ちょいと遅れてIWATE POLAROIDSのメンバーpunchdrankさんとakaさんが到着

fukuさんpunchdrankさんがにぎにぎ中
P7191031.jpg
↑E-P1 アートフィルター:トイカメラにて補正

展示会の主催者fukuさんに
来場記念の一枚を撮っていただきました
P7191032.jpg

私の写真は右上の「立ちヤギ」です
P7191033.jpg
↑E-P1 アートフィルター:トイカメラにて補正

FUKUSHIMA POLAROIDSのtomさんは一番左の下から2番目に
P7191034.jpg
↑E-P1 アートフィルター:トイカメラにて補正
写真をやっていなければ静岡に来ることも無かったかも
写真を通じて仲間が増えたことに感謝です

小雨さんも撮ってた
きになる屋上その2
P7191043.jpg
屋上緑化?なのか自然にはえたのか(x_x)\☆バキッ!!

このての被写体に萌えちゃうんです
P7191044.jpg

お昼を食べるのに大野カメラ店を後にしたのに・・・
P7191045.jpg

ツタ撮影に夢中で
P7191046.jpg

ぜんぜん先に進んでません(笑)
P7191048.jpg
↑これなんだろ?

ほら、だって
まだここなんですよf(^ー^;
P7191049.jpg

南国気分〜
P7191051.jpg
お正月に行った石垣島が今日の天気ぐらい晴れてくれたら最高だったのになぁ・・・

補正はしてないけど、なんだかトイカメラ風に撮れてしまった
P7191052.jpg

帽子屋
P7191053.jpg

なぜか一足しかなかった・・・
P7191055.jpg
案山子が歩いてきたのか?

マンホールマニアその1
P7191056.jpg
小雨さん・・・影がVになってませんが・・・(^_^;)

マンホールマニアその2
P7191062.jpg

第二弾に続く〜

nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 7

SlackWorks

たちあおいのマンホールは良いなぁ(^^
by SlackWorks (2009-07-21 23:58) 

coudre-aby

だいぶ前の『サンドバス』の記事からおじゃましました。
 仙台の見慣れた街の写真が沢山で嬉しい!
 ゆっくりお邪魔したいと思います。

 
by coudre-aby (2009-07-22 14:00) 

うに

静岡の街歩き、めちゃ楽しそうですね~。
なかなか進めないくらい、ポイントいっぱいありそう…。

by うに (2009-07-22 20:00) 

kumimin

小雨さん、はむかっちゃん、元気だったんですね♪
土曜日にウナギを食べに浜松行っちゃおうか?って言ってたんだけど行く頃には土用の丑の日が終わりそうなのでやめました=^^=
でも、ここは浜松じゃないですね(^^;
by kumimin (2009-07-22 22:58) 

タクモフスキー

slackworksさん
ぜひ街角激写団で静岡に行って撮りましょう♪

coudre-abyさん
はじめましてです♪
いつもワンパターンな定点撮影ですが
今後もよろしくお願いいたします。
先日サンドバスにグレートサスケさんが来たそうですよ

うにさん
もう少し静岡で時間をとれば良かったなと後悔です
おでんを食べにいきまひょ〜

kumiminさん
お二人とも元気でしたぞ〜
うなぎ、私は仙台に返ってから20日の晩に食べました(^¬^)


by タクモフスキー (2009-07-23 22:38) 

小雨

ゆるい静岡の町がステキに見えます。
撮ってたの見たけど、こんな風に撮れるんだー!って驚きと
え?こんなのあったかな?って2通りの驚きがあります(笑)
やっぱりすごいなぁ。
by 小雨 (2009-07-24 23:31) 

タクモフスキー

小雨さん
変なところばかり狙ってたからなぁ(笑)
ツタを撮るときはF値が2.8やF1.4クラスのレンズだと
背景がボケて面白いですよ。
by タクモフスキー (2009-07-25 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。