SSブログ

見知らぬ街へ旅に出ます [旅行]

今から静岡市までお出かけします

雨男なので、天気が心配なのですf(^ー^;

DSC01982.jpg

いまからもう謝っておきます(笑)

連休なのに雨降らせてスイマセン≦(._.)≧



nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 6

SlackWorks

雨,どうでしょう??
団長,フィルムカメラはニコノスに変えた方が良いと思いますよ〜
by SlackWorks (2009-07-19 12:49) 

kumimin

写真展を見に行かれるんですね♪
名古屋ではなく静岡でしたね=^^=
by kumimin (2009-07-19 12:51) 

tom

福島県会津も本日は雨が降ったりやんだり……。
だ、団長〜〜〜雨男(笑)
by tom (2009-07-19 14:42) 

ichigo

明日の花火大会が中止になったら・・・
と思うと夜も眠れません(T^T)
夕方になって曇ってきたのはタクモさんが近くまで来てるからなのね
バキッ!!☆/(x_x)
by ichigo (2009-07-19 17:27) 

こさめ

お疲れ様でした。晴れすぎでしたね。
あのまま1日、雨降りませんでしたよ。
地元の人もみんな「今日は暑いねぇ~。」と口々に言うほどの
気候だったみたいです。
「東北の人を(こんな暑い中歩かせて)いじめちゃったね(笑)」と
はむかっちゃんと後から話しました(^^;ゞ
by こさめ (2009-07-20 12:09) 

タクモフスキー

slackworksさん
 ニコノス・・・
 確かにこれなら雨でもへっちゃらだ
 でもちょいと過剰装備過ぎるような気がする(笑)

kumiminさん
 初めての静岡市、面白かったです(*^_^*)

tomさん
 ええっ、降ったの?
 福島は通過しただけなのに(笑)

ichigoさん
 影響出ましたか(笑)
 で、花火大会どうだったんでしょう?
 心配です

こさめさん
 ほんと、いぢめられました(笑)
 いやぁ今年一番の暑さでしたね。

 暑さに慣れたせいか、昨日仙台駅に降りたとき涼しくて
 街にエアコンが効いてるような感じがしました(笑)

 静岡の写真整理できたらUPしますね、楽しみに〜
 
by タクモフスキー (2009-07-21 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。