SSブログ

朝からヨドバシ [物欲との戦い]

昨日、商品入荷のお知らせがあったので
朝からヨドバシ仙台店へ
L99928751.jpg

先日、休日出勤したので代休を頂いております
会社さぼって買い物に出かけてるわけではありませんので(^_^;)

そしてOLYMPUS PEN E-P1を受け取ってきました
L99928812.jpg

現在バッテリー充電中・・・
終わったら近所を撮ってきます

昨日、アダプターも届いたので
レンズを変えながら楽しんでこようと思います
R00134981.jpg

でも、このアダプターに付けたい本命レンズは
まだココにはないんですよ・・・

Zeissの2.8/15ZMは高いので(T^T)
SWH15mmF4.5を・・・
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 4

お茶屋

話題のE-P1☆
かっこいいですね〜^○^
by お茶屋 (2009-07-03 12:43) 

双樹

団長の感想、楽しみにしてまーす。
by 双樹 (2009-07-03 13:23) 

kumimin

パナと両方買って使用感を比べてほしい♡
by kumimin (2009-07-03 21:15) 

タクモフスキー

お茶屋さん
なかなか楽しめるカメラ
いいですぞ〜

双樹さん
間違いなく買いです

kumiminさん
もしや・・・GH1のことですかな?
アレは覗けるから良いのですが
ちょいと形がなぁ(T^T)
by タクモフスキー (2009-07-09 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。