SSブログ

日曜日に事件は起きた! [写真]

実家からの帰り道、KimiがTVでやっていたソフトクリームを食べに行こうってことで
車のナビで検索し、出かけたところ・・・

そこには牛しかいなかった(^_^;)
SX-70-20090607-0024.jpg

ほんとに、牛しかいなかった(;^_^A アセアセ…
SX-70-20090607-0017.jpg

TVで放送していた場所が消え去っていた・・・これは事件だ

一応、もう一度同じ名前で検索してみたら
数キロ先にも一軒あって、そこで無事に食べることが出来たのですが
至って普通のソフトクリームだったので・・・写真はなしです(T^T)

その帰り道、蔵王町の七日原に久しぶりに寄ってみたら
バラが咲いていたので撮影大会になってしまいました。
SX-70-20090607-0032.jpg

駐車場にいた猫は右後ろ足が不自由でした
SX-70-20090607-0063.jpg

ついでに蔵王ハートランドまで行ってみたら
ヒツジとヤギがいました\(^_^)/
SX-70-20090607-0045.jpg

ヤギを撮ったのですが・・・
SX-70-20090607-0056.jpg
撮っている人を撮ってしまいました
nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 5

ichigo

優しい旦那さまなんですねぇ♪
うふふ
by ichigo (2009-06-09 12:00) 

ヨタ8

最後のおねいさんに、団長も撮られてるんじゃ・・・・(^^♪
by ヨタ8 (2009-06-09 12:10) 

うに

ヤギの格好も面白ければ
撮っているお姉さんの格好も面白い…!(^m^)
団長はどんな格好してたのかなぁ。(笑)
by うに (2009-06-09 21:47) 

ゆっき

最後のポラ、めっちゃウケるーーー。笑
一人で笑っちゃったじゃん。

やぎに人が入ってるの?
by ゆっき (2009-06-10 19:07) 

タクモフスキー

ichigoさん
たまには(笑)

ヨタ8さん
たぶんかなり酷い格好で・・・

うにさん
自分の格好を想像しただけで笑いがこみ上げてきます(笑)

ゆっきさん
かなりツボでしょ
この日の最高傑作ですから┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ
ヤギは生ヤギですよ〜
by タクモフスキー (2009-06-10 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。