SSブログ

廃墟の街(足尾銅山) [旅行]

本日は念願の足尾の写真をUPします

足尾全景
DSC_36874.jpg

ついつい撮っちゃう「防火水そう」
DSC097241.jpg

タール(たぶん)に覆われた家
DSC097262.jpg

役目を終えた煙突
DSC097323.jpg

足尾精錬
DSC097485.jpg

マンモスの檻←(ほんとそう見える)
DSC097586.jpg

葉っぱ
DSC097627.jpg


DSC097648.jpg

続く〜


nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 6

ちーず

インスタント風な雰囲気が足尾を引きたてますね^^
1枚目の迫力、たまりません♪
by ちーず (2009-05-31 21:03) 

kumimin

廃墟、でも生きてるって感じがします=^^=

今日のレンズはライカの新製品でエルマーM f3.8/24mm ASPHって言うそうです。試し撮りをして来週、セミナーするそうです。
by kumimin (2009-05-31 23:35) 

まぐろとわさび

色遣いがなんやらかっこいいですね。
廃墟な感じにぴったりです^^
by まぐろとわさび (2009-05-31 23:48) 

luka

ものすごい迫力ですね。
日本に見えなかった。
by luka (2009-06-01 01:03) 

タクモフスキー

ちーずさん
クロスプロセス風で仕上げてみました
失敗と思われる写真も復活するんです(笑)

kumiminさん
M8で撮ると約35mm・・・欲しいかも
でもガマンガマン(笑)

まぐわささん
何もしないと味気ない写真ばかりだったのでf(^ー^;

lukaさん
本物はもっとスゴイんですよ
腰抜かします


by タクモフスキー (2009-06-03 07:55) 

tomi8

この色できましたか。 やられた~。
次回はもっと時間を掛けて狙ってみましょう。

by tomi8 (2009-06-03 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

島耕作ではなくてついに出た ブログトップ
無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。