SSブログ

オレンジ色の壁紙と写真展 [写真]

マンションのリフォームが無事に終わりまして
DSC_3522.jpg
↑↑Nikon D700+CarlZeiss Distagon35/18 T*にて撮影

GW中に不動産屋に渡す写真を撮りに行ったりしてみたんですが


人に貸す前に部屋で遊んで見たくて


どうしようかと思っていたんですが


写真展をすることにしました
DSC07678.jpg
↑SONY α900+sal85f14z にて撮影

ごらんの通り、壁紙が一部オレンジ色なんです←Kimiセレクト


この壁に写真を飾ってみたらどうなるのかな?ってことで

ネリケシを使って壁に写真を貼り付けてみました
DSC07757.jpg
↑SONY α900+sal35f14g にて撮影

なかなか良い感じ♪

でも、数分後に重くて落っこちた(笑)

ネリケシをケチったのが悪かったf(^ー^;

次はポラロイドを
DSC07760.jpg
↑SONY α900+sal35f14g にて撮影

こちらは軽いので問題なし
DSC07771.jpg
↑SONY α900+sal35f14g にて撮影

飾りっぱなしだと不動産屋さんとお客さんが来たとき、
驚くとマズイので個展はコレにて終了であります。

個展の見学者は、わたくしとKimiの二人だけ
開催時間5分ぐらい(笑)

しかしながら自己満足度大♪

ちなみに↓不動産屋さんに渡す写真の撮影状況
SX70-20090429-007.jpg
↑カメラ持って行きすぎ(笑) SX-70にて撮影


ちなみに全面オレンジではないのでご安心下さいませ(^^)/
DSC_3518.jpg
↑Nikon D700+CarlZeiss Distagon35/18 T*にて撮影

nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 8

ヨタ8

さすが、団長さん、楽しませていただきました、貸しギャラリーとして、このままにしておいたら如何ですか?
by ヨタ8 (2009-05-06 04:44) 

あさぷー

お洒落ですねー
ポラ貼りっぱなしでもお洒落で良いかも(´∀`)
by あさぷー (2009-05-06 10:41) 

ぽて

オッシャレ〜♪ 写真付きで住んでみたいかも。
住む人のセンス問われちゃうかな、と一瞬本気で考えてしまいました^^ゞ
by ぽて (2009-05-06 23:59) 

tomi8

お、いいですね~
自分も自宅で真似しようっと! 

by tomi8 (2009-05-07 18:38) 

rose-k

おぉ~、カッコイイです~!
二人だけの素敵な個展ですね~(*^^*)
by rose-k (2009-05-08 18:53) 

タクモフスキー

ヨタ8さん
そんな余裕ないんですよf(^ー^;
早く借り手がきまってほしいなぁ〜

あさぷーさん
むふっ、貼りっぱなしOKですか(*^_^*)
それでは、あさぷーさんの生写真でも貼っておこうかな(笑)

ぽてさん
住んで住んで〜
それでは、契約書お送りします(x_x)\☆バキッ!!

tomi8さん
トウキョウポラロイドジャンボリーの展示時にネリケシを
使っていたのでまねしてみました。
壁に負担がかからないので良いですよ。

rose-kさん
ありがとうございます♪


by タクモフスキー (2009-05-10 04:00) 

kumimin

マンション、貸してください!!って言ってしまいそうになりました(^^;
by kumimin (2009-05-10 19:50) 

まぐろとわさび

このまま写真を貼っておけば、よりハイセンスな感じになって
借り手が付きそうですね♪
by まぐろとわさび (2009-05-10 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。