SSブログ

5月6日のランチタイム [飲食]

GWは特に遠出をすることもなく
実家に行ったり、近所の写真を撮ってみたり
いつもと変わらない時間を過ごしておりました

そんな時、仙台*お散歩カメラの仲間であるサニエさんから
一通のメールが飛び込んで来まして

『GW中「心づくしいなせ」でランチが食べられる!』

普段はお昼の営業をしていないのですが、GW特別営業とのことで

宮城の美味しいもの満杯の

『宮城体感ランチ』

を食べにかみさんと出かけてきました。

inase-R0013036.jpg


こごみ♪&ホヤ酢
inase-R0013037.jpginase-R0013038.jpg
お肉♪&おさしみ
inase-R0013039.jpginase-R0013040.jpg
日高見牛のすき焼き風&宮城しもふりレッド旨塩焼き 柚子胡椒でウマウマ〜
inase-R0013042.jpginase-R0013043.jpg

あっ、食べるのに夢中で・・・

ご飯と味噌汁撮り忘れちゃったよ(;^_^A アセアセ…
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 4

柴壱

いいお店でした~v
教えていただいてHP見たら、「GW限定」の文字があって、
駅からも近いので行ってみました。
牛タン焼きの定食をいただいたんですが、美味しかったですよ~!!
by 柴壱 (2009-05-10 11:47) 

kumimin

お久しぶりです。
やっぱり宮城は牛肉なんですね。お魚もあるといいなあ♡
GW限定メニュー、こういうのもあるんですね。
仙台も行きたいなあと思いつつ、なかなか行けずじまいです(- -)
by kumimin (2009-05-10 19:48) 

タクモフスキー

芝壱さん
よかったぁ〜♪
お店の人から話しかけられませんでした?(・∀・)ニヤニヤ

kumiminさん
お魚もうまいっすよ〜
GWも終わり、高速渋滞無しでこれると思うのでカモーン(笑)
by タクモフスキー (2009-05-12 00:13) 

NO NAME

サニエさんに聞きました。いつも有難う御座います。綺麗に撮ってもらいまして・・・私も食べれば良かったです!
これからもサニエと呼ばれる方共々、宜しくです。
引き続き鯔背班も何卒デス。http://inaseinase.exblog.jp/
by NO NAME (2009-05-14 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。