SSブログ

アッセンブリー交換 [日常]

本日は午後から年休を取りとある場所へ・・・

人間の体も車の部品のようにアッセンブリー交換できれば良いのにと
思うのですがそうもいかず

交換できない物にはオプションで補うしかないわけで
HSB-RVPF-20090222-005.jpg
目が悪ければ→メガネ

そんな感じで最新のオプション屋に行ってきました。

そのパーツは数年前に購入したものよりかなり進んでおりまして
その当時上から二番目ぐらいの値段の物を買ったのですが
今はカタログランク外(笑)

物にたとえればオープンリールのデッキからiPod

それは言いすぎかf(^ー^;

ウォークマンからiPodに変化しておりました

一週間ぐらい貸し出してくれるとのことなので現在装着中なのですが

いやはや、これは凄い

明日会社に行くのが楽しみです(*^_^*)

で、一体何なのかって?

それはまた次回へ続く〜かも

そういえば帰り道、楽天のマー君を見ちゃった
本日の登板、頑張ってくださいませ〜
 ↑
本日ではなく明日の登板でしたf(^ー^;


nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 6

ヨタ8

え~、なんでしょう?僕も体の部品で交換したい物は数々有りますが、次回の楽しみにしておきましょうか、40数年も生きていれば、故障やら、磨耗やら、出てきますよね、お大事に!で、いいのかな?
by ヨタ8 (2009-04-27 17:42) 

ichigo

期待どおりのコメントを残さないとイカンような気がしますので・・・
一応釣られておきますね(*^_^*)

フィット感がよく装着したからっていきなりフサフサだとすぐにバレますよ♪
でもソレは言うに言えない、聞くに聞けない変化ですが(;^_^A アセアセ…

by ichigo (2009-04-27 19:37) 

サニエ。

今日、どもねーん♪
思いっきり素だったからちょっと照れました。
あんな感じで働いてます。むふふ
by サニエ。 (2009-04-27 22:38) 

ぽて

では私は、総入歯にしとこ!(なんで〜)
てゆ〜か、入歯の貸し出し、あまり深く考えたくないナ。
by ぽて (2009-04-28 23:44) 

alien

んじゃあ、自分は妖怪センサーならぬ猫センサーってことにしときましょう。
(^^)
by alien (2009-04-29 06:58) 

タクモフスキー

ヨタ8さん
答えは次回においといて(笑)
昔、病院で調べてもらったんですけどね
遺伝なのか後発的なのか原因は良くわからないってこと
らしいんですよ。

ichigoさん
期待に応えていただきありがとうございます(笑)
いきなりフサフサはマズイか(._.) φ メモメモ

「遺伝なのか後発的なものなのか・・・」ってヨタ8さんへの
コメントに書いたけど、どうしてもズラネタぽいよなぁf(^ー^;


サニエもん
自宅に帰る途中立ち寄ってみました
しげぽんのようにトイレは行ってませんよ(笑)

ぽてさん
おえ〜(T^T)
入れ歯の貸し出しは勘弁してくれ〜(笑)

alienさん
ねこセンサー欲しい欲しい♪
ねこが近づくと髪の毛がピーンと立つんだな
ってやっぱりズラネタか(T^T)
by タクモフスキー (2009-04-29 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

重力ピエロいつもの風景 ブログトップ
無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。