SSブログ

駐車場でひっそりと [写真]

体を錆に蝕まれた車が止まっていました
L9992026.jpg

L9992027.jpg

長いこと放置?されているようです
L9992015.jpg

L9992009.jpg

なんだか寂しげな表情をしていました
L9992023.jpg



nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 8

ヨタ8改

こりゃ~、渋い!錆マニア、旧車マニアにはたまらない車ですね(^^♪
by ヨタ8改 (2008-12-16 05:19) 

ichigo

マルニーですね(*^_^*)
かっちょいい♪

by ichigo (2008-12-16 06:22) 

亀

サビ好きにたまらんですなー
ある意味カッコイイです
そんなところでジックリ写真を撮り続けたであろう
タクモさんも素敵です

by (2008-12-16 12:20) 

八犬伝

なるほど
こういう展開だったか。

買ったのかと思っちゃった(^^ゞ
by 八犬伝 (2008-12-16 22:09) 

ぽて

乗り捨てられたかな。ナンバーないじゃん。
ず〜っとここで団長が来るのを待ってたんですね〜。
by ぽて (2008-12-16 22:47) 

tomi8

一台をじっくり撮るのも面白いですね。
AF200/2.8G、なかなかお渡しする機会がないですね。
お送りしましょうか?

一度使うと病みつきになりますよ(笑)。





by tomi8 (2008-12-17 19:36) 

タクモフスキー

ヨタ8さん
 錆錆でタイヤはパンクしてるし
 ちょいとかわいそうな車でした
 これからどうなるか心配です

ichigoさん
 なかなかこのタイプにお目にかかることが無くなって
 いるので前回の出張時から狙っていたのです

亀さん
 ボディーに浮かぶ錆が多すぎず、少なすぎず
 ちょうど良い塩梅でとても良いんですよね
 不審者と思われるぐらいじっくり撮ってきましたよ(笑)

八犬伝さん
 いやいや、カメラか車でカメラをとった男ですから
 車は当分お預けですよ(笑)

ぽてさん
 駐車場に留めてあるのですが
 駐車料金を払っているかは?です
 
tomi8さん
 200f2.8は、一瞬お借りしてからすでにやみつきですよ(笑)
 近所で探してるのですがなかなか出てこないのです


by タクモフスキー (2008-12-17 22:50) 

kumimin

こんにちは。
一時はきっともてはやされたんでしょうね。
売れなくなったアイドルみたいで寂しいです(; ;)
by kumimin (2008-12-22 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。