SSブログ

仕事で来る東京は辛い

朝一番で来てとんぼ返りです(~ヘ~;)
200812101208000.jpg

nice!(12)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 9

kumimin

あらら、もう帰ったのかな?
お疲れさまでした。
by kumimin (2008-12-10 12:47) 

まぐろとわさび

一日でたくさん移動するビジネスマン・・・カッコイイです♪
by まぐろとわさび (2008-12-10 14:16) 

tomi8

あら、御茶ノ水、今日は自分も近くに居たりして。

お仕事ご苦労様です。 
自分はこの時期なぜか4連休(笑)。


by tomi8 (2008-12-10 18:11) 

alien

え? 団長、茶水にいたんですか。朝8時前から橋の反対側にいましたよ~
それにしても新幹線はすごいな~ 仙台東京をとんぼ帰りできるんだから。
by alien (2008-12-10 18:40) 

うに

あ、だんちょ、いらっしゃーい!
…あ、お、お疲れ様~~ (T_T)
by うに (2008-12-10 22:01) 

八犬伝

あっ、御茶ノ水だ。

我が青春の街です、お茶の水は。
by 八犬伝 (2008-12-10 22:19) 

タクモフスキー

kumiminさん
 朝一番出来て、打ち合わせを行って
 お昼の新幹線で帰りました
 天気に影響は無かったようです(笑)

まぐわささん
 カッコイイですか(☆。☆)
 よぉしもうちょっと頑張っちゃおうかなぁ(笑)

tomi8さん
 本社で打ち合わせしてました、ここに来るの何年ぶりだろう(笑)

 最近ハードな日程で家に着くと眠くなっちゃうので
 皆さんの所にあまり行けてません(T^T)

alienさん
 朝は仙台〜東京ノンストップで来たので楽でしたよ
 午前中に打ち合わせを済ませて午後は仙台で会議&飲み会
 明日はゴルフです

うにさん
 天気に影響しないうちに帰りましたよ(笑)

八犬伝さん
 土曜日19時頃になりますがほの家に突入いたしますので
 よろしくお願いします


by タクモフスキー (2008-12-10 22:48) 

IsPhoto

私も逆パターンで、東京->仙台->東京をよく日帰りしてました。
ほんとにつらいですねぇ^^
体調崩さないようにしてくださいね。
by IsPhoto (2008-12-17 00:19) 

タクモフスキー

IsPhotoさん
 ありがとうございます
 あと残り6日凌げれば休みに突入ですから
 体にむち打って頑張ります
by タクモフスキー (2008-12-17 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FRAME*への旅駐車場でひっそりと ブログトップ
無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。