SSブログ

悪魔のささやき [日常]

3連休の初日、我が家のあまりかかってこない電話が鳴りだした♪

「お車の6ヶ月点検のご案内でお電話させていただきました〜♡」

ディーラーの担当者からの電話であった。

最近、担当がY氏から女性に変わりましたと案内が来ていたのは知っていたが

Y氏は転勤という訳でもなく

中年男(私のこと)狙いで担当が替わったのではないのか?と

思っている矢先の電話であった

しかしながら

前回、車の点検をしに行ったときに用意されてたのは


新しい車の見積書だったのですよ(^◇^;)
M6-080918-BW400-001.jpg

「今だと下取額が○○万で・・・」なんて説明されたっけなぁ〜(笑)

しかし今回は騙されんぞ〜!

まあ、2年前の夏、カメラを買う時に車を我慢する約束したのにここで誘惑されたら大変ですわ

とは言うものの

新しい車 欲しいなぁ〜って思う今日この頃でした(x_x)\☆バキッ!!

そういえば前回車ネタを書いてからちょうど一年だ
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 5

うに

きっときれいなおねーさんだ。天使のささやきだ。

135mmF1.8 って、ライブに使えそうだなぁー。
短焦点レンズの生る木がほしい。(爆)
by うに (2008-11-05 15:42) 

ichigo

どーんとTOUAREG買っちゃってオサレ街道まっしぐらでしょう?
キレイなお姉さんのお強請りには負けちゃうよね(*^_^*)
by ichigo (2008-11-05 19:55) 

ほんた

団長^^
○ガシーですな^^
私は女の子車(ぶっきー車の前の型)です^^
Dらーからの圧力にめげずにαライフを送っているのですね^^
私はあと5年は乗りたいので(気に入っています^^)何を言われても知らん顔です^^
by ほんた (2008-11-05 21:16) 

kumimin

こんばんは。
あは=^^=
きれーなお姉さんの天使のささやきだったら買っちゃうかもね〜♪
でも各社の一眼制覇もしなくてはいけないし…。
がんばって働かなくてはいけませんね(≧∇≦)b
by kumimin (2008-11-05 21:48) 

タクモフスキー

うにさん
 今度レンズお持ちしますよ
 でもね・・・重いんですよψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

ichigoさん
 綺麗かどうかは声だけではわからんのですよ
 おばさんかも知れないし(^◇^;)
 次買うとすればVWは無しかなと思ってるのですよ
 α党なのでアルファロメオとか(嘘)

ほんたさん
 ハズレで〜す
 ステーションワゴンだからそう見えたかも
 D国の車ですよ〜答えは上に書いてます♪

kumiminさん
 一眼各社制覇はそうとうキツイのでPana社やSig社が
 一眼撤退してくれれば100%になるんですけどねf(^ー^;


by タクモフスキー (2008-11-05 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。