SSブログ

壁マニア特集その2 [写真]

第2弾いっちゃいます

ドアノブと電話番号
DSC031181.jpgDSC030771.jpg

壁と影その1
DSC054901.jpgIMG_55541.jpg

壁と影その2
DSC058891.jpgDSC076891.jpg

青空と朝顔
DSC060061.jpgIMG_55911.jpg

♡と♡
IMG_55601.jpgIMG_54371.jpg

こうやって、画像を並べてみると
不思議と横のラインが一緒になるんですよ(3段目と4段目の画像)
意識してないのに面白いですね
自分に染みついた構図なのかもしれません

タグ:壁マニア
nice!(20)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 13

莉子

ここは場所全部わかんない・・。1枚目はどこですか?
最後の葉っぱのハートいいですね♪幸せ感あり。
by 莉子 (2008-09-01 10:48) 

tomi8

今回のもハイレベルですね~。 これは一冊にまとめたくなります。
青空の入った写真が特にお気に入り♪
by tomi8 (2008-09-01 10:59) 

うに

壁特集、いいですね~!
竜のドアノブ、握る前から苦しそうな顔してる。(笑)
by うに (2008-09-01 16:11) 

ぽて

これはスゴイっす!奇跡ですね!
ここまでライン揃ってるとずら〜っと(ズラ?)一列に並べたくなります^^
by ぽて (2008-09-01 21:02) 

まぐろとわさび

何処が途切れ目かわからないところもあります。
ラインが揃ってるからなんですね。
最後の白い壁とハートの葉っぱが可愛いです♪
by まぐろとわさび (2008-09-01 21:31) 

ガッツポーズ

いやー、スゴイですね。
壁と影がお気に入りの一つです^^
アートですね♪
うーん、やっぱり写真集が欲しくなりました!!
by ガッツポーズ (2008-09-01 22:20) 

タクモフスキー

莉子さん
 1枚目左側のドラゴンはブラザー軒の向かい側
 「mogura」のドアノブです♪
 あとは仙台国分町、壱弐参横丁、春日町など
 あと東京の神楽坂だったりします
 最後の♡は早稲田です

tomi8さん
 一冊30枚ほど入れられるので壁マニアは第3弾まで続きます(笑)
 もう少々お付き合い下さいませ(^^)/

うにさん
 毎日毎日握られて嫌になっちゃったようです
 たいやきくんみたいだ(笑)

ぽてさん
 ずらーっとズラをですか(笑)
 そんなに持ってないんですよ
 持ってるズラはアフロだけ〜

まぐわささん
 並べてみて隣の画像とあまりにピッタリなので
 驚いたのですよ
 いやぁ無意識で撮っているのに
 不思議ですよね

ガッツポーズさん
 ありがとうございます
 壁と花と影を探していつもキョロキョロしてます
 花がバラだったら最高です


by タクモフスキー (2008-09-01 23:17) 

kumimin

こんばんは。
一つ一つ見るのもいいですけどこうやってまとめてみるとストーリーがあるみたいで面白いですね♪
わざと組み写真で撮ったみたいな雰囲気ですよね=^^=
by kumimin (2008-09-02 00:19) 

こさめ

改めて、いいですね~「壁」って(笑)
団長の壁は、お洒落ですね…沢山あるし。
by こさめ (2008-09-02 00:50) 

タクモフスキー

kumiminさん
 一つ一つだとインパクトがないので(汗)
 まとめてみました。
 一枚づつだと弱いけど枚数があると壁の
 良さが出てきたかな?って思います
 壁マニアだけかなぁこう思うのって(笑)

壁マニアのこさめさん
 いらっしゃいませ(^^)/
 2年ちょっとの間にコツコツと貯めていた壁が
 60数枚あったので一気に放出です
 でもマニアなのに60枚って少ないなぁと反省してます
 もっと撮らなきゃ(笑)
by タクモフスキー (2008-09-02 07:38) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

か、かっこいいですね~!
ドラゴンの取手。

by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2008-09-03 00:09) 

ichigo

_-)))コソコソ
一番上の写真
mogura?
by ichigo (2008-09-04 20:38) 

タクモフスキー

宗男議員
 でしょ〜
 既製品なのかなぁ?

ichigoさん
 その通りです♪
 もしかして撮りました?
by タクモフスキー (2008-09-04 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。