SSブログ

八戸:おとなの激写団 [街角激写団]

出張で八戸へ行って参りました

青森新幹線:八戸駅からタクシーで役所に出向き、午前中の用事を済ませたので
午後の会議がおこなわれる場所までタクシーで移動しようと考えていたのですが
役所の前にフォトジェニックな田舎の停留所を発見しまして・・・

その中を覗き込んでいたところ、1時間に一本ぐらいしか走ってない
バスがたまたま来ちゃったのですよ(^_^;)
乗る気はぜんぜん無かったのですが

ドアが開いたので条件反射で飛び乗っちゃいました(どうするんだ?)
R00113791.jpg
JR八戸線の本八戸駅に行くバスのようだったので何とかなったのですが
次の電車が来るまで時間が空いていたので駅の近所を散歩してみました

愛の店
R00113911.jpg
ボロボロです(T^T)


愛の店の隣には
「いらっしゃいませ!」の看板が
R00113921.jpg

その横には気になる看板が・・・
R00113941.jpg
快感?
開演PM3時〜
公演出張サービスいたします

かなり気になりますねぇ

3時からだと2000円割引になるそうです
R00114001.jpg

ここがどんな場所かといいますと
娯楽の殿堂 八戸マノン 劇場
R00113971.jpg

ここからは20歳未満の方は閲覧ご遠慮ねがいます(嘘)
R00113961.jpg

美女達の共演、関東・関西A級〜、美人タレント〜、満員御礼
このお店の外観からは想像できない看板ですが(笑)

どんな人が出てるのか興味があったので

表に回って見てみました

       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓

R00113981.jpg
小沢かよ!f(^ー^;


nice!(24)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 15

ichigo

ちゃんと仕事しないと・・・(^^ゞ
by ichigo (2008-07-30 06:38) 

タクモフスキー

うははっ
(;^_^A アセアセ…
by タクモフスキー (2008-07-30 07:30) 

店員佐藤

すごいオチですね。。。
ちょっとドキドキしながらページを下におりてきました。
by 店員佐藤 (2008-07-30 08:03) 

タクモフスキー

店員佐藤さん
 まさか小沢さんが出演してるとは
 思いませんでしたよ(笑)
by タクモフスキー (2008-07-30 08:58) 

うに

次回は、潜入レポートお願いしまっす!
by うに (2008-07-30 08:58) 

柴壱

バスの写真から下、ワクワクしながら見てしまいました@@
「わが街(船橋)にもありそうだよ、この雰囲気!」と思ったら、
「やっぱり!」でした(笑)
一度「激写」に行きたいと思いつつ・・・女のひとり激写団は、ちょっと躊躇してしまうのです^^;
で、ここって、まだ「現役」で公演が行われているのでしょうか・・・?
by 柴壱 (2008-07-30 10:41) 

莉子

これ、ご本人が見たら・・・( *´艸`)フフフ

by 莉子 (2008-07-30 13:10) 

ぽて

「国民の生活が第一。」の信条で真剣に出演しているのだナ!?^^;;
by ぽて (2008-07-30 21:34) 

まぐろとわさび

オチが~!(大爆笑)
A級って胸の大きさとかで判断するのかなぁ。。
ヌードってどこまで見えるのかなぁ。。(妄想中)
by まぐろとわさび (2008-07-31 00:37) 

タクモフスキー

うにさん
 潜入はちょっと・・・
 だって小沢さんだよ(笑)

柴壱さん
 次回の激写団が9月6日の予定なのです
 参加されてはいかがですか?
 私もいきますよ(^^♪

莉子さん
 本人が出演中なので・・・←そこまで言うか^^;

ぽてさん
 こういう店もある意味、生活の潤滑油ですからね
 代表も頑張って出演してるんでしょう
 でも、想像したくないです(笑)

まぐわささん
 本来は顔と体を総合的に判断してA級なんでしょうけど
 このお見せの場合はAカップって判断かもしれませんね(笑)
 どこまで見えるのかは、いってみてからのお楽しみってことで♪

by タクモフスキー (2008-07-31 09:04) 

SlackWorks

真っ黒なお腹が見える訳だ(^^;;
by SlackWorks (2008-07-31 21:33) 

タクモフスキー

slackworksさん
 うははは、お腹だけならまだしも
 お稲荷さんまでみえちゃうかもしれませんぞ(^.^)
by タクモフスキー (2008-07-31 21:47) 

八犬伝

いいなあ、このレポート
小沢一郎には、どきっだけど(^^ゞ
by 八犬伝 (2008-07-31 23:10) 

タクモフスキー

八犬伝さん
 これがF総理だったらきっとつまらないんだろうなと(笑)
 アクが強い小沢さんだからこそのネタでした♪
by タクモフスキー (2008-08-01 00:27) 

kumimin

あはは(≧∇≦)b
小沢さんって…(≧∇≦)b
昨日の内閣改造、ここで発表してほしかったなあ=^^=

で、団長さん、お仕事は???
by kumimin (2008-08-02 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モノクロ仙台仙台:三瀧山不動尊 ブログトップ
無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。