SSブログ

モノクロで激写団その1 [街角激写団]

先日、汐留〜新橋を散歩した時のスナップをいくつか

烏森神社で七夕まつりをやっていました
M6-PR400-080709016.jpg

境内の猫
M6-PR400-080709019.jpg

狛犬
M6-PR400-080709020.jpg

M6-PR400-080709022.jpg

カエル同盟ネタ
M6-PR400-080709012.jpg

スタバにて
M6-PR400-080709008.jpg

selfportrait っていってもちっちゃいね(^_^;)
M6-PR400-080709009.jpg

LEICA M6 TTL+NOKTON Classic40mmF1.4SC+フジACROS400

もうちょっと続く〜

nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 5

kumimin

こんばんは。
カエル同盟のオフ会に使えそうかも(≧∇≦)b
セルフポートレート?あ!いたいた=^^=
クロスに入ってるラインがおもしろいですね♪
by kumimin (2008-07-13 02:10) 

MORIHANA

新橋の神社、夜見るとまた格別な
風情があって、良いですよね。東京の中でも、
とても好きな場所です。有楽町駅のそばにも、
ポツンと小さなお社がありますよね。
by MORIHANA (2008-07-13 08:42) 

タクモフスキー

kumiminさん
 鏡があるとついつい撮っちゃうんですけど
 レンジファインダーだと動いている物にピントを
 あわせるのが難しくって・・・ピン甘です(^_^;)

MORIHANAさん
 汐留側しか歩いたことがなかったので
 Kimiと一緒に散歩してたときに発見しました
 飲み屋街と神社の組み合わせが面白くって
 色々撮りながら長居しちゃいました(^_^;)

>有楽町駅のそばにも、ポツンと小さなお社がありますよね。

 今度、行ってみますね(^^


by タクモフスキー (2008-07-13 09:33) 

まぐろとわさび

スタバマニアだけど、カレッタのスタバには行ったことがありません。
なかなか窓からの眺めが良さそうですね♪
新橋は大好きなエリアです。

by まぐろとわさび (2008-07-14 00:15) 

タクモフスキー

まぐわささん
 ここのスタバ外がよく見える方の席は10名くらいしかないんです
 外が見えないホール側はテーブル二つでした
 席を取りに来て座るところが無くて帰られちゃう方多かったですよ
by タクモフスキー (2008-07-14 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。