SSブログ

団長注意報! [街角激写団]

明日、明後日のお天気ですが
RXP-20080628024.jpg

銀座〜新宿〜浦安にかけてでしょう
RXP-20080628022.jpg

出かけるときはを忘れずに!
RXP-20080628023.jpg

何故かって?

私が行くからです(笑)

雨が降らなくても、それはラッキーだったってことでゆるしてね

写真は先日、東京オペラシティに出かけた続きです

リバーシティ21
RXP-20080628014.jpg

永代橋
RXP-20080628015.jpg

2日目、やっぱり降りました
RXP-20080628016.jpg

ホテルの朝食
RXP-20080628017.jpg
前回ここで朝食を食べに来たとき、外国人(中国系)と間違われて
スタッフに英語で話しかけられた(T^T)

ホテルのラウンジ
RXP-20080628020.jpg

写真はすべてRolleicordVb FUJI-PROVIA400X(RXP)にて撮影



nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 8

SlackWorks

明日,がんばってください.
幸運を祈る(笑)
by SlackWorks (2008-07-07 23:48) 

タクモフスキー

めぼしい商品をピックアップしたメモの作成終わりました
銀座→新宿→六本木(富士フイルムスクエアで佐野史郎の写真展を見る予定)→銀座の行動パターンでゲットです。



by タクモフスキー (2008-07-08 01:36) 

うに

えーっ!だめです。(笑)
浅草には絶対に近よらないでくださいねー。(^0^)
by うに (2008-07-08 15:11) 

kumimin

こんばんは。
今日はお疲れさまでした♪
オトナ買いのタクモフスキー団長のお写真がこれからも楽しみです=^^=
で、夕方は雨は大丈夫だったでしょ♡
それは私が出かけたからです(≧∇≦)b
by kumimin (2008-07-09 01:12) 

タクモフスキー

うにさん
 大丈夫ですよ〜♪
by タクモフスキー (2008-07-09 02:03) 

タクモフスキー

kumiminさん
 昨日は家と車と旅行以外で過去最高記録を樹立しました♪
 αのフルサイズが出てもヘッチャラです←何が?

 雨降らないので、おかしいなぁって思ったんですよ(笑)
 
by タクモフスキー (2008-07-09 06:43) 

ぽて

お疲れさまでした〜♪
ナルホドそう言うことだったですか^^
なんか一時、霧雨が降っててヘンな風も吹いていたんですよ〜。
by ぽて (2008-07-09 21:38) 

クール

最近、天気が安定しないものね、(^○^)

by クール (2008-07-09 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。