SSブログ

DELI & CAFE YAMAGUCHI(デリ&カフェ ヤマグチ) [飲食]

お気に入りのカレー屋さんを紹介

DELI & CAFE YAMAGUCHI(デリ&カフェ ヤマグチ)というお店でありまして

仙台駅から北に3キロ
電車だと仙台駅から仙山線で一駅目の東照宮駅で降りて徒歩10分

場所的には車で行くほうが楽な場所なのですが、近くには東照宮もあるので
のんびりと電車で出かけて東照宮を見てから立ち寄るのも良いかもしれません

駐車場は店の前に1台、近くに3台ありますので車の方もご安心を

カレーを頼むと、オードブルが出てきます。最初は驚きました
c03R0010082.jpg

お薦めはタンドリーチキンカレー
カレーも旨いけど、このチキンが非常にうまいっ!
c02R0010084.jpg

ランチセットにするとデザートが付きます
パンナコッタです
c01R0010089.jpg

セットなので食後に飲み物も付いてきます(^.^)
c00R0010093.jpg

驚くことにこのお店
朝の7:00からやってます!

DELI & CAFE YAMAGUCHI(デリ&カフェ ヤマグチ)



nice!(18)  コメント(12) 

nice! 18

コメント 12

sazan

sazanもタンドリー大好き!
お店によって色も味付けもいろいろ。。
とってもおいしそう・・(^o^)/
by sazan (2008-06-05 23:24) 

kocco

はじめまして!koccoと申します。

実は一度、Cafe Mozart Atelier の記事にコメントさせて
いただいたのですが、なぜだか反映されませんでした^^;

↓松島にもこんなにおしゃれなカフェがあったのですね!
 全然知りませんでした。すごくお上手に撮られているので
 見ていてますます行きたくなりました!!
 ぜひ時間をつくってカメラを片手に行って見たいです♪

DELI & CAFE YAMAGUCHIさんも とっても美味しそう!!

またお邪魔させてください。
by kocco (2008-06-05 23:33) 

はっち

おはようございます。
先日、お散歩ではお世話になりました。hachiです。

YAMAGUCHIさん、昨日お昼食べに行ったんですよー。
ずーっと気になっていたんですけど、昨日が初カレーでした。
本当に美味しかったです。
タンドリーチキン食べたかったけど、食べにくいのかなぁと他のメニューにしたのですが、そんな食べやすく出てくるんですね。
次はオススメのタンドリー食べてみます。

食いしん坊軍団の団長さんだけあって、うまいもん満載ですね。
オイラも食いしん坊なので参考させて頂きます^^

by はっち (2008-06-06 10:14) 

タクモフスキー

sazanさん
 ここのタンドリーはクセもなくやわらかくて美味しかったですぞ〜♪

koccoさん
 あちゃ、コメント申し訳ありません、ソネブロたまに弾かれ
 ちゃうときあるようなのですよ(^_^;)
 ブログ拝見しました♪
 何処かで見たことがある写真だなぁと思っていたら
 カメピでちょっと覗いた事がありました
 40DとTS-E24お持ちということは♪本城派ですか(笑)
 後でカメピの方にもご挨拶しにいきますね。

 
 
by タクモフスキー (2008-06-06 22:34) 

タクモフスキー

はっちさん
 もうちょっと早くこのブログ書いてれば
 タンドリー食べられたのに〜スイマセンf(^ー^;
 
 写真だけはアップロードして準備はしていたんですけどね
 何せ筆無精なもんですから2週間ぐらい放置中でした(笑)
 次回はどうぞ召し上がってくださいませ
 はっちさんの食いしん坊ネタも楽しみにしてますよ〜


by タクモフスキー (2008-06-06 22:40) 

まぐろとわさび

ボリュームすごいですね!
食べきれるかしら・・・でもタンドリチキン大好き♪
コーヒーの横にある『Bitter』はチョコかしら?
チョコを一切れ・・・そういうサービス嬉しい。。

by まぐろとわさび (2008-06-06 22:52) 

タクモフスキー

まぐわささん
 大丈夫、旨いのでペロリですよ(^.^)
 チョコですよ〜オマケに付いてきます♪
 
by タクモフスキー (2008-06-06 23:18) 

うに

美味しそう…
でも朝7時からカレー食べたら、お腹弱くなりそう…(^^;)
by うに (2008-06-06 23:52) 

ぽて

おトク感ありですね♡
ぃや〜、開いててヨカッタ〜あ?^^;
by ぽて (2008-06-07 00:58) 

タクモフスキー

うにさん
 モーニングカレーをかれー(彼)と一緒に如何

ぽてさん
 今度松島の時でも行きますかぁ〜(笑)
by タクモフスキー (2008-06-07 01:16) 

kumimin

こんばんは。
本格的ですね=^-^=(チキンは遠慮しておきますが(^-^;)
朝の7時から??
モーニングカレーがあるのかな?
by kumimin (2008-06-08 23:42) 

タクモフスキー

kumiminさん
朝の7時からほんとにカレーがでます(笑)
by タクモフスキー (2008-06-08 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。