SSブログ

MEALSでディナー [飲食]

GWのネタですが前回ランチで訪れたMEALSに夕食を食べに出かけてきました。
HSB-RVPF-080516-003.jpg
映り込みにオーナーの姿がf(^ー^;

キノコのピザとイベリコ豚
mDSC00761.jpgmDSC00765.jpg
キノコのピザはバルサミコ酢を使っていて、さっぱりとした仕上がりでした。

桜エビのパスタとケーキ
mDSC00770.jpgmDSC00766.jpg

満腹満腹〜(^^

nice!(21)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 12

bonheur

以前は仙台に出張に行くことが何度かあったのですが、そのときにこのお店を知っていれば・・・と思いました。
今年はイルミネーションの時期に行こうと思っているので、そのとき行ってみたいと思います。
by bonheur (2008-05-25 16:41) 

ichigo

MEALSは美味しいのね♪
(._.) φ メモメモ
by ichigo (2008-05-25 17:34) 

店員佐藤

きのこのピザがおいしそうです。
どんな味がするんだろう。。
by 店員佐藤 (2008-05-25 17:41) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

イ、イ、イベリコぶた~!
おいしそうだぁ~。
キノコのピザも、おいしそうだ~♪
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2008-05-25 22:31) 

まぐろとわさび

イベリコ豚の柔らかさと甘さが大好きです。
最近、カフェばかりだけど、たまにはきちんとしたお店でお食事したいなぁ。
by まぐろとわさび (2008-05-25 23:53) 

たろちぅ

イベリコも気になるけど、、、ピザがいいなあ♡
何キノコだろ。
by たろちぅ (2008-05-26 00:45) 

タクモフスキー

bonheurさん
 街から少し歩きますが、落ち着いたお店なので
 ゆったりと過ごせますよ、ワインも豊富でなかなかな店です
 お店:http://meals-enjoy.com/
 オーナー:のブログhttp://ameblo.jp/meals/entry-10100174423.html

ichigoさん
 んまいです、マジです(^^

店員佐藤さん
 キノコは刻んであるんで見た感じはキノコピザに
 思えないかも知れません、バルサミコの酸味が
 ほのかに効いてて軽めの味に仕上がってます♪

宗男議員
 イベリコ豚はシンプルに焼いてあるだけですが
 それがまたウマウマなのですよ、また食いたくなっちゃった(笑)

まぐわささん
 カフェロアンに行ったとき姉妹店だとおもうのですが
 ni vu ni CONNU Cafe(ニ ヴ ニ コニュ カフェ)のチラシを
 を発見しました。また探検に行ってまいります(^^

たろちゃん
 何キノコだったのか・・・(^_^;)
 マッシュルームだと思うのですが・・・違ったかな


by タクモフスキー (2008-05-27 07:31) 

kumimin

こんにちは。
桜えびのパスタ、食べたい♡
おいしそうですよね=^-^=
by kumimin (2008-05-27 10:46) 

たろちぅ

マッシュルームといえば。
直径10cm以上の生ホワイトマッシュルームが売ってたの。
大漁で安いから買ってみたらうんまかった♡
と、ここで自慢してみる。
by たろちぅ (2008-05-30 19:59) 

タクモフスキー

kumiminさん
 旨かったですよ(^_^)
 このお店、ほんと旨いんですよ
 ナイショにしておきたいぐらいなのです(^^

たろちゃん
 なにぃ10センチ以上(@_@;)
 そんなにでかいんですか
 まるで肉まんみたいだぁ〜
by タクモフスキー (2008-05-30 20:08) 

タクモフスキー

ichigoさん
 そうかぁそういうわけだったのかぁ
 (._.) φ メモメモの意味がわかったよ(^^)/
by タクモフスキー (2008-06-24 00:46) 

ichigo

小ネタは仕込みが肝心なのです(^^)v
うふふ♪

by ichigo (2008-06-24 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。