SSブログ

アップルストアのフォトコンが6日に開催! [写真]

よぉ〜し、前回のリベンジだぁ〜と鼻息荒く
詳細を見たところ・・・
家族をテーマとした「ファミリーフォトコンテスト」だそうだ・・・
うーん微妙なテーマだなぁ
うちのかみさん写真写り悪いし・・・
かあちゃん具合悪いし・・・
ねえちゃんの写真は世間に見せられないし
にいちゃんは音信不通だし
超難題だ(T^T)

笹川良一の「世界は一家人みな兄弟」的に考えればだれもが家族だから
なんとか行けそうな気もするが・・・やっぱだめかなぁ

ーーーーーーーーーーー追加(5/10)ーーーーーーーーーーー
結局、コンテストには出さなかったのですが
参加人数が少ないんだったら出してみようかなと
作って行ったんですよ
でも出さなくて良かった(笑)
みなさん良い作品ばかりで、このネタでは浮いてただろうなぁ



nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 7

八犬伝

どういう展開になるか
とっても楽しみだなあ(^^)v
by 八犬伝 (2008-04-30 22:08) 

yenisei

ファミリーフォトコンテストに参加するってことですかねぇ。
素晴らしい家族写真が撮れそうですよ?(笑)
by yenisei (2008-04-30 22:25) 

タクモフスキー

八犬伝さん
 一昨日、アップルストアに出かけてきたのですが
 犬でも猫でも家族と解釈して良いとのこと
 でも犬猫だけで乗り切るのはちと苦しいかなぁ(T^T)

yeniseiさん
 店員さんに「参加者少ないんです、是非参加してください」と
 言われたので、明日ゆっくり写真を選んでみます。


by タクモフスキー (2008-05-02 21:06) 

kumimin

どんな写真か楽しみ!!
by kumimin (2008-05-04 21:38) 

タクモフスキー

kumiminさん
 結局参加しないで応援に行ってきました
 他の方の作品をみると色々と参考になって勉強になりました
 刺激になったので今週末も何処かに撮影に出かけようと思ってます


by タクモフスキー (2008-05-07 20:52) 

キエ

コンバンハ★彡
タクモさんの「ファミリー」写真イイじゃないですか〜!!
笑点みたいに「お題」としての写真なんですね。
おもしろ〜い♪
やっぱりこれは一つづつ説明入れたいですよね…。
おっしゃっていた意味が分かりましたよ。うん。(^_^;)
by キエ (2008-05-11 22:14) 

タクモフスキー

キエさん
 私のはお笑いネタなので説明入れないと辛いですよね
 あのときこれを出して説明しないまま10枚の写真が流れたらと
 思うと 冷や汗が出ます(笑)
 iMovieはじめて使いましたが面白いですね

 今日アンソレイユ行ってきましたよ〜
 二人でケーキ3っ食べて来ちゃった(^¬^)
 
by タクモフスキー (2008-05-11 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。