SSブログ

日本グランプリ(その2) [F1日本グランプリ]

お隣はトヨタ軍団でした

上着、帽子、リュック等々グッズがお揃いでした。招待客なのかなぁ折角用意してきたようですが・・・
効果無しでしたf(^ー^;
レースに夢中で誰もこのカンペ見てないもん

今回は車ばかりUPしてみました

SuperAguri #22 Sato Takuma



Renault #3 Giancarlo Fisichella


Mclaren Mercedes #1 Fernando Alonso



Mclaren Mercedes #2 Lewis Hamilton

チェッカーを受けた直後、ガッツポーズしてます♪


Ferrari #5 Felipe Massa



Ferrari #6 Kimi Raikkonen


Honda #7 Jenson Button



次回はオマケ画像をちょこっと


nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 5

ichigo

鈴鹿だとみんなノリノリでウェ~ブしたり
人文字出したりするんだけどね~
まだまだF1開催1年生、コレからですよ~♪
しかし、フラッグが立っていないとは・・・
規制でもしてたのかな?
毎年、同じ場所に同じ旗
鈴鹿の風景が懐かしいです(>_<)ヽ
行きたかったなぁ~F1・・・
by ichigo (2007-10-02 08:37) 

流し撮り、キマッてますね(^^)

今回は、フラッグも横断幕も、すべて禁止だったんじゃなかったでしたっけ?
 #でも、ト○タは自社の横断幕を出していたとか?
しかし、ネット上のどこを見ても悪評ばかりですね
合理化が得意なト○タも、予測が甘かったようで・・・(つД`)
by (2007-10-03 01:01) 

タクモフスキー

ichigoさん
来年は良くなっていて欲しいです、私はもう勘弁ですけど(笑)

maro*さん
禁止したか、ちょっとつまらない規制だなぁf(^ー^;
カイゼンが得意な会社ですから、来年はもっと良くなると思いますけど、道路が壊れちゃったとか言うのはもう止めて欲しいです。
建設業界などでは大きな工事がある場合、大型建設機械や資材搬入のダンプトラックなどが往来するので、その近隣の道路や橋が耐えられるのかを事前に調査し、無理な場合ちゃんと対策を取るのが当たり前なのですが・・・なっていませんでしたね。
by タクモフスキー (2007-10-03 23:30) 

くみみん

今回は悪天候で大波乱でしたね。
私はしばら〜くF1も見に行っていませんが…。
なんとなく鈴鹿のイメージなんですよね(^-^;
by くみみん (2007-10-06 02:03) 

gutsism

流し撮り、niceです!!!!!
TVでこうしたレースを観たことはありますが、
写真で観ても、スピード感あふれてます!!!!!
by gutsism (2007-10-07 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねた不足なので・・・停電中〜(;_;) ブログトップ
無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。