SSブログ

日本グランプリ(その1) [F1日本グランプリ]

9月29〜30日に富士スピードウェイで行われた
日本グランプリをお届けいたします。
金曜日の午後に東京入りしまして
翌日29日の朝からツアーバスにて現地へ向かいます

6:45:田町集合、7:00出発     8:30:談合坂

9:50:富士スピードウェイ着思ったより順調に付きました


お天気は雨(T^T)
気温も低く観戦には最悪のコンディション
富士山も見ることが出来ませんでした(T^T)
気晴らしに場内を探検してみました

トヨタ


マクラーレン


フェラーリ カッコイイ〜♪


ホンダ これは昔のF1ですね


席の目の前にはニコ・ロズベルグが


流し撮り失敗(T^T)近すぎて無理でしたf(^ー^;


ペースカーぐらいなら何とか(1/60秒)

でもこれはスピードがかなり遅いときでして・・・

次回に続く〜


nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 6

ichigo

1965年メキシコGP HONDA RA272
ドライバー リッチー・ギンサー
HONDA F1 記念すべき初優勝メモリアルマシンですよ~♪
古いF1はσ(^^)のツボだったりします

男前♪ケケの息子ニコが・・・(*^_^*)
by ichigo (2007-10-01 23:15) 

タクモフスキー

流石ichigoさん(^.^)
フォトにもニコをUPしておきましたよ〜(^^)

でも左近は上手く撮れてなかった、同僚のスティールは撮れてたんだけど(汗)
by タクモフスキー (2007-10-01 23:20) 

miwa

こんばんは(^-^)/ フォトから来ました♪
生F1うらやましいです~o(^o^)o
でも今回は悪天候でいろいろ大変だったのでは???
今朝の新聞にもずいぶん書かれてましたよね(;^_^A
by miwa (2007-10-01 23:29) 

タクモフスキー

Anneさん
お越し頂きありがとうございます。超大変でした、寒かったし、足下はぬかるんでいるし、渋滞はするし(笑)
交通整理をする方々のスキルがちょっと不足していると思いました。次回までに改善しておいて欲しいです。
by タクモフスキー (2007-10-02 00:08) 

スクーデリア・フェラーリ、車体のヌメリ感(?)が最高~(^^)
by (2007-10-03 00:57) 

gutsism

行程を聞いただけで、団長の根性に脱帽いたしました!
by gutsism (2007-10-07 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。