SSブログ

やはり今日も雨だったよ

F1なのにぃ(;_;)
富士山もこれじゃ見えないなぁ


nice!(18)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 10

ichigo

たどりついたら いつも雨降り~
そんなことのくり返し
やっとこれで オイラの旅も
終わったのかと 思ったら・・・
いつものことではあるけれど
ア~ここもやっぱり どしゃぶりさ~

うふふ 魔王の威力は絶大ですね~♪
体調に十分気を使って楽しんでください(^^)

ティフォシの旗と共にあらんことを♪
by ichigo (2007-09-29 09:37) 

yenisei

あー何で今日雨だったのかやっとわかりましたよ(笑)
by yenisei (2007-09-29 10:41) 

風詩

範囲が広いから、東京でも雨なのね・・・・(^_^;)
by 風詩 (2007-09-29 15:49) 

十五夜のときにタクモフスキーさんが来なくてよかった(笑)
by (2007-09-29 17:22) 

sasasa

そちらは、雨でしたか。
こちらは、青空もでていましたよ。
by sasasa (2007-09-29 20:22) 

gutsism

団長さんの威力は、関東地方に及ぶほど・・・流石です。
F1は?!
by gutsism (2007-09-29 21:38) 

寒そう…。雨オトコなんですか?(汗)
by (2007-09-29 23:04) 

kumiminさんと一緒に行けばよかったかも~(^^)
by (2007-09-30 01:07) 

megumi_m

残念・・・京都も雨でした
急に寒くなったね!風邪引かないようにね
by megumi_m (2007-09-30 16:53) 

タクモフスキー

ichigoさん
その曲よくわからないなぁ?雨が降ったらモップ(複数)で掃除しないとね(笑)
鈴鹿と違って旗を立てている人見かけませんでした、ちょっとつまらなかったなぁ。

yeniseiさん
私のせいでした(ペコリ)

クールさん
土曜日の朝まで東京にいたので、影響大です(汗)ちなみに明日の午後まで東京にいるので・・・明日も雨かも

ミラクルママさん
仙台では見れませんでした(汗)

sasasaさん
静岡は雨でした(泣)

ガッツポーズさん
昨日も今日も雨で、しかも気温が低くて大変でした。富士山もぜんぜん見ることができませんでしたよ(涙)

うにさん
ソネフォト&ブログ公認の雨男です(笑)

maro*さん
失敗したぁ~、次回は誘っていきませう♪

megumi_mさん
ちょっと風邪気味かもしれません、今日は早く寝ます(汗)
by タクモフスキー (2007-10-01 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。