SSブログ

団長が行く!(京都の春3) [旅行]

順序は違うのですが、京都らしい写真として一枚
上賀茂神社

それでは順序よく京都の写真をUPしていきます♪
4月7日
京都とは関係ないですがかなり大きなパフェ気になりました(^¬^)
二人で食べても残しそう(^^ゞ


夜桜撮影で遅くなったので京都駅近所の地下街にて夕食
おばんさい

4月8日
京都駅前からチルトシフトレンズで京都タワーを撮ってみました。

食いしん坊軍団ネタも朝一番で仕入れました〜
京都:美玉屋

黒みつだんご(10本入り)

その近所1:泉川

その近所2:止まれ

美玉屋より鴨川まで歩く途中、沢山の花を見かけました。

水面に反射する景色が綺麗でしたが、上手く写っていませんf(^ー^;
京都:白川疏水通り

途中の公園でお団子を味わいました(^¬^)ウマ〜

だれか落ちないかな〜なんて内心思っていました(x_x)\☆バキッ!!
鴨川とタンポポ

サギでいいのかな?
風になびく髪?がス・テ・キ

上賀茂神社

白川にタヌキ発見!驚きましたぁ〜(^^ゞ

京都の春はオチも無く(T^T)これにて終了〜


nice!(11)  コメント(11) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 11

あさぷー

おいしそうなものがいっぱいですね~
おなかが減ってきました。
by あさぷー (2007-04-23 23:27) 

ウインナーコーヒー、値札が刺さってる様子に目が釘付けになりました^^;
鷺のダンディーっぷりに、クラクラ来てます(^^ゞ
by (2007-04-24 00:15) 

団長!!
パフェは食べなかったんですか? くろみつ団子、よだれが出ますーー)^o^(
いいですね、京都って。おいしいものもたくさんあり、風情もあり♪
サギの髪(毛?)に爆笑してしまいました・・・!!
by (2007-04-24 10:57) 

美しい景色と美味しいお団子♪
贅沢な時間ですね(#^.^#)
by (2007-04-25 10:14) 

初めまして、お邪魔しますm(__)m
パフェにくろみつ団子おいしそうですね~^^
京都いいところですよね。
最後のタヌキ可愛いですね^^♪
また訪問させてくださいm(__)m
by (2007-04-25 10:16) 

もんぶらん

待ってました~♪お団子~♪♪桜も綺麗ですけど、やっぱり、眼は・・・・だんご・・・・(*^_^*)パフェもビックで美味しいそうですね~♪で、食べられたのですか~????(笑)
by もんぶらん (2007-04-26 12:06) 

タクモフスキー

あさぷーさん
旅先の食べ物は地場の物に限ります!(^^)!時間があればゆっくり出来たのですが、次回はオフシーズンに行って楽しんできます。

maro*さん
そういえば全部に突き刺さっていますね(^_^;)
サギがこんなにカッコイイとは知りませんでした(^^♪

yonkichiさん
パフェはムリムリ(^_^;)こんなに食べられませんよ~、でもなんだか皆さん期待しているようですので次回はチャレンジしま…(☆_@;)☆ \(`-´メ)

ナーリーさん
京都はどの位行ったら飽きるのかなぁと考えちゃうくらい魅力的な街でした。また贅沢しにいくぞ~(^^♪
by タクモフスキー (2007-04-26 17:46) 

タクモフスキー

kajyuaさん
はじめまして、訪問ありがとうございます!(^^)!
さすがにパフェはチャレンジできませんでした(^^ゞ
黒みつだんごはSo-netPhotoでちゃとさんに教えていただいたんですよ。あのタヌキは白川北通の橋の下近くにあったんです、誰が置いたんでしょうかね(^^♪また来てくださいね(*^_^*)

もんちゃん
パフェは食べてません(^_^;)
団長は大食ではなく美食家です(☆_@;)☆ \(`-´メ)嘘つき。
皆さんが期待するのであれば次回チャレンジしてきます~
でも一人じゃムリだなぁ、maro*さん同行願います(^^♪
by タクモフスキー (2007-04-26 18:06) 

りっく

上賀茂神社、いいアングル。すごく雰囲気出てる~(*^o^*)
団長の撮る写真って構図が決まってるよねー
そいでもって、パフェやお団子に釘付けやぁ~(>▽<)♡♡♡
阪急電車に飛び乗って、今すぐ京都に行きたいよっっ(笑)
by りっく (2007-04-26 22:25) 

whitered

ブログ更新しました。また、見にきてくださいね。今頃、京都の太田神社のかきつばたが満開ですよ。きっと。行きたいなあ。
by whitered (2007-04-30 10:32) 

タクモフスキー

りっく
褒められて大喜び~!(^^)!
もっと頑張ります~!

whiteredさん
今から行きますね~
by タクモフスキー (2007-05-02 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。