SSブログ

団長が行く!(京都の春1) [旅行]

京都初日は夕方から雨がちらつきました。天気予報20%だったのにぃ(○`ε´○) プンプン!!
maro*さんに教えて頂いたお店で食事をしようと思ったのですが40分待ちとのこと(^^ゞ時間が無いので今回は泣く泣くパスしました。

円山公園の桜がキレイに咲いていました♪周りは花見客で賑わっていました

曇り空でちょっと暗い感じに写っています( iдi )

枝垂れ桜が好き✿風になびく姿がいいんだなぁ上手く撮れないけどf(^ー^;

嫌な雨だったけどお陰でしっとりとした桜を撮ることが出来ました

この写真(http://pht.so-net.ne.jp/photo/takumovsky/images/690782)から問題の写真に繋がるんですよf(^ー^;

この日の昼食は少し遅くなりましたけど祇園バス停近くで食べました。うどん、ごはん、天麩羅とちょっと食べ過ぎた感じもしますがこれぐらい食べないと今日明日と動けませんからね(^.^)

・・・とはいうものの突然具合悪くなっちゃいまして、ホテルへGOσ(^◇^;) 少し休んでから夜桜撮影に出発しました。

ーーーつづくーーー

 

 


nice!(16)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 12

ペンタ

当然ながら、うまいもんははずさず・・・
桜以外の春を見せて~^^;
by ペンタ (2007-04-15 13:57) 

miux2

花よりだんご~♪
桜もイイけど、食い意地王は食べ物に釘付け~!
美味しそう(*^^)v
by miux2 (2007-04-15 20:16) 

ぶぶ屋、残念でしたね(・_・、)
通販もやっているようなので、ご自宅で10杯飯にチャレンジって手もありますが・・・
 #いや、雰囲気も大事ですよね~^^;
ところで団長、結構お若いんですな~^^
by (2007-04-15 21:13) 

もんぶらん

桜も綺麗だけど、花よりだんご~♪とってもおいしそうだですね~(^-^)
いっぱい、満喫して帰ってこられたみたいで、良かった~♪
by もんぶらん (2007-04-16 00:06) 

esトシ

う~ん♪。。。美味しそうです(^^;)
by esトシ (2007-04-16 00:32) 

はう

やっぱり京都はおしゃれですね~。
そばにピンクのもみじ麩がのっているところがお気に入りです。
周囲の桜は散っちゃったけど、またここでお花見です~。
by はう (2007-04-16 11:27) 

綺麗な桜に美味しそうなご飯(#^.^#)
実家に行っていたのでフォトもご無沙汰しちゃってます。
近いうちにお団子いただきに行かなくちゃ♪
by (2007-04-16 20:41) 

タクモフスキー

たっちゃん
その2でUPしてみますね(^.^)

miu-miuさん
込んでいて予定していた所で食べられなかったのが残念ですが、ちゃんと食いしん坊画像撮ってきてますので次回UPしますね♪

maro*さん
非常に残念でしたぁ、次回はシーズン外して行ってみます。いったい団長を何歳だと思っていたんですかぁ知りたいなぁf(^ー^;まさか50歳とか思ってないですよねσ(^◇^;)

もんちゃん
大満足でした、次はおだんごUPしますよ〜

esトシさん
旅先の食べ物は重要ですよね、間違ってもファーストフードには入らないようにしています。

はうさん
そうでしょ♪メニューを見て桜が乗っていたので即決でした(^.^)

ナーリーさん
その2に続きますのでまた見に来て下さいね(^.^)
でもいったい何時更新するのかは未定(x_x)\☆バキッ!!
by タクモフスキー (2007-04-17 08:04) 

はう

お、すっかり勘違い!ごめん!
さくらともみじじゃ季節が違う!おおぼけでしたぁ。
by はう (2007-04-17 08:19) 

りっく

40分待ちのお店、とーーっても気になるなぁ('◇'*)
次回、リベンジ頑張ってください!
でもさすが団長、美味しそうなおうどん、食べてるねぇ(^m^*)
by りっく (2007-04-17 12:44) 

megumi_m

団長~~
お天気悪かったんだね!
しかも具合が悪くなったって・・・?大丈夫だったのかしら?
円山公園の枝垂れ見たかったなぁ~
今年は、引越しでバタバタしてたから来年行きます。
夜桜の写真も楽しみにしていますね\(*^▽^*)ノ
by megumi_m (2007-04-19 19:27) 

タクモフスキー

りっく
正体は漬け物屋なのですが奥に席があってご飯を食べられるんですよ(*^_^*)祇園バス停のすぐそばです。

megumi_mさん
雨に濡れた桜も風情があって良かったですよ。来年楽しんで下さいね(^.^)
私は何故か疲れたときにうどんやソバを食べると具合悪くなるんです、立ち食いソバなどは良いのですが高級になればなるほど・・・具合悪くなりますf(^ー^;たぶんダシの成分に弱いのかもしれません。
by タクモフスキー (2007-04-20 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。