SSブログ

とり三昧 [飲食]

会社帰りに焼鳥屋へ行ってきました
鳥を扱うお店だけにお箸にも鳥の焼き印が入っております。

もう既に名前忘れちゃってますがたしか「白菜のホワイトソース煮」柚子の風味が口の中に広がります。

「苺酒」気になったんですが、本日はビールで始まり焼酎ロックを続けて飲んだので次回チャレンジです

鳥わさ〜「鮮度命」だそうです(^.^)ここでは安心して食べられます。

焼き鳥〜好物の砂肝が出てきました〜(^_^)

レバー、大人になってから食べられるようになった方も多いはず、わたしもその一人。

つくねは温泉玉子をからめて味わっちゃいました(*^。^*)

鳥ばかり食べていたので、時計まで鳥に見えてきました(^^;)

メインは「もも」か「もち豚ロース」から選べます、ジュウジュウ焼けてますね、左がもち豚、右がももですね(^_^)

〆の一品、とりスープ茶漬け
なかに見えるのは炭火で焼いたおにぎりです。旨~(^.^)



とりスープ茶漬け
幸せな気分のまま焼き鳥屋をあとにしました〜 仙台:鳥はん


でもこの後にこんなの食べちゃいました(^^;)

仙台:そばの神田


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

りっく

団長って‥もしかして大食いさん?!
健康的で良いけどね(*^m^*)
個人的にはとりスープ茶漬けが気になるなぁ♡
いいだしが出てあったまりそう♪♪♪
by りっく (2006-12-10 21:58) 

タクモフスキー

りっく>団長は、一般的には大食いかもしれませんけどね、本人は小食だと思っています。σ(^◇^;)
焼いたおにぎりが入っていて面白いでしょ、自宅でもできそうですよね(^_^)
by タクモフスキー (2006-12-11 01:32) 

ぶらう

うわぁ~どれもおいしそうですぅ
団長、いいもの食べすぎですよ~
それにしても、ステキなお店いっぱいご存知なんですね^^/
仙台に行った時は案内してもらお~っと(笑
by ぶらう (2006-12-11 01:47) 

RangerMaeda

あぁぁ~っ^^
今日焼き鳥屋に行こ・・・・(^^ゞ
by RangerMaeda (2006-12-11 13:30) 

ペンタ

上品で、おいしそうですね。^^
友達に鳥がだめな人がいて、しばらくおいしい鳥料理から遠ざかっています。「気にしないで食べて」というのですが、嫌いな人の前で、おいしそうに食べるのも気が引けて・・・
次はうまい焼き鳥やいくぞっ!^^
by ペンタ (2006-12-11 15:49) 

もんぶらん

こんばんは^^ とても、上品で、しかも、美味しそう~♪女性にはたまんないお店とみましたよぉ^^♪ 温泉卵でいただくなんて、めっちゃ、うまそぉ~^^
ううぅぅぅ・・食べたくなっちゃった♪
by もんぶらん (2006-12-11 17:06) 

タクモフスキー

あおかもめさん>行きたいお店は山ほどあれどいけるお店は少ないんです(^^ゞ仙台にきたらご紹介できるように今から調べておきますよ(^^♪
Rangerさん>レッツゴ~
たっちゃん>「この皮うめぇ~なぁ」などと共感できないと辛いところですね、団長お江戸に出向いた際はお付き合いいたしますよ(^^♪
もんちゃん>私の隣にはあの釣り名人が座っておりました(^^♪
by タクモフスキー (2006-12-11 19:06) 

sanjinsai

美味しいものを食べると幸せな気分になれますよね!美味しそう!その後の蕎麦も!
by sanjinsai (2006-12-12 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きーぷ(^^)/フラガール ブログトップ
無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。