SSブログ

D800Eで街撮り [写真]

D700からD800Eに機種変しました。

スペック的なところはどうでも良くって(笑)
ただ欲しいから買ったわけなのですけど・・・
立ち止まらずにスナップする事が多い自分にとっては
高感度が強くシャッタースピードが稼げるっていうのは
ほんと助かります。

2012.09.01 Sendai
(夜景)

2012.09.16 Sendai
(日中)

2012.09.15 Sendai
(アーケード内)

nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 8

IsPhoto

いいなぁ、うらやましい!
忙しくて写真もなかなか撮れてませんが、私もD600 or D800ほしいです...
by IsPhoto (2012-10-06 09:39) 

kontenten

OH! さすが、ローパスフィルターがないと鮮やかですね(^^)
私も、PENTAX K-5Ⅱs が欲しくなってきました^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-10-06 09:58) 

ヨタ8

さすがCIAですな~、やっぱ良いっすね~、腕も、カメラも!

by ヨタ8 (2012-10-06 10:37) 

chiichan

昼間のスナップと思ったら、タグに夜景と入っていてびっくりです。
by chiichan (2012-10-06 11:18) 

わだち

独特の空気感がいい感じでス!
by わだち (2012-10-06 16:55) 

rose-k

わ~、この不思議な写りはなんなんだろう~。
と思ったのですが、夜景でしたか~!
この画質で手持ちってことなんですね!?
by rose-k (2012-10-06 22:13) 

タクモフスキー

IsPhotoさん
Eじゃなくてもぜんぜん良かったんですけどね・・・
高い方を買ってしまうというクセが(笑)

kontentenさん
モアレがどうのと言われてますが
今の所まったく気になりません。
というかモアレの事をよく知らない(爆)

ヨタ8さん
もう買わないと思っていたけどついつい(笑)

chiichanさん
すいません、夜景は一枚目だけです(^_^;)
紛らわしいので、写真の下にコメントを載せておきました。

わだちさん
ここ最近、こういう仕上げが好きなんです
ありがとうございます。

rose-kさん
夜景は一枚目だけなのですが手持ちです
ISOは高めで撮ってますが気にならないですね。
これからカメラがどんどん進歩したら真っ暗でも
三脚無しで撮れそうな気がします。



by タクモフスキー (2012-10-07 10:43) 

ulyssenardin36000

買える意欲がうらやましい限りです(^◇^)
by ulyssenardin36000 (2012-10-07 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヒマワリ写真展のお知らせ ブログトップ
無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。