SSブログ

写真展を見に行ったのだ [写真]

2012.03.25 福島市へ
せらさんの写真展を見に行った
数十年ぶりに訪れた福島市はとても素敵な街でした。
2012.03.25 Fukushima
開店まで時間があったので街をブラブラ
ちょっとの時間だったけど、良い写真がかなり撮れた。
また撮りに行こう
2012.03.25 Fukushima
せらさんに来ることはナイショにして驚かせようとしたのに・・・
駐車場で偶然会っちゃってこっちがビックリしたのだ(笑)



2012.04.01 仙台市 エノマにて
myao2さんと待ち合わせて
佐藤君の個展「スナフキンの目」を見に来たのだが・・・
2012.04.01 Sendai
11時は早すぎたね
12時からだったよ(;´Д`)



2012.04.01 仙台市SMTにて
東北学生写真展
見応えありました、学生さんの撮る写真は面白い。
ポートレートの気に入った写真があって
凄く自然で良かった
家に飾りたいです

そんなこんなで写真展巡りをしたわけですが
自分の写真展も今週末で終了致します。
土日在廊しておりますので
良ければ足を運んでくださいませ<(_ _)>




nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。