SSブログ

いつもより光が暖かく感じるんだ。 [写真]

今年の光のページェント

いつもと同じはずなのに

いつもより光が暖かく感じます。

色んな方々からの協力を得て開催されているからだと思う。

ありがとう
光のページェント2011

光のページェント2011

光のページェント2011

光のページェント

光のページェント2011

光のページェント2011

nice!(13)  コメント(5) 

nice! 13

コメント 5

kontenten

さすが・・・m(_ _)m
今朝、ペンタックスファミリーサロンコンテスト全作品選外の通知が来て落ち込んでおります(><)
さて、久し振りにハッセルブラッドで撮りました・・・フィルムは難しいですね(^^)
by kontenten (2011-12-10 10:03) 

ぽて

光のページェント、皆で行ったな、懐かしいな^^
今年は・・・?と思ってましたが開催できてなによりです☆
by ぽて (2011-12-11 09:49) 

タクモフスキー

kontentenさん
残念でしたね、来年用に仙台まで作品を撮りに来るって
手もありますよ〜(*^_^*)

ぽてさん
電球が流されたり大変でしたが表参道からお借りして
開催してます。
ほんと開催できて良かったです

by タクモフスキー (2011-12-11 13:20) 

seinong

まさか、全損してたとは!
でもじーんとしてしまったよー。ほんとに温かい光でした。
by seinong (2011-12-20 15:39) 

タクモフスキー

seinonさん
全部流された訳ではないんですが一部お借りしてます。
また来年も見に来てくださいね。
by タクモフスキー (2011-12-30 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。