SSブログ

北海道旅行 [旅行]

仙台空港は営業してますが
 (追記:来月25日から全面再開!仙台空港アクセス線は10/1から営業再開)
周りは津波の被害でなんににも無いです
そんなことで青い空
Sendai Airport
CONTAX645 + Planar 80/2.0 T*

途中省略で・・・(札幌は雨降りで何も撮ってなかったのです)

MORIHANAさんと夕食後、ホテルへの帰り道に撮影した
札幌の地下通路
地下空間
SONY NEX-5 + SEL1855

ほろ酔い加減で撮った写真はブレブレでした(^_^;)
通りすぎる人 
SONY NEX-5 + SEL1855

翌日、積丹半島へ向かうも・・・
なぜか白い恋人パークにて
花撮影(;´Д`)
Flower 
CONTAX645 + Planar 80/2.0 T*

今度行ったら工場見学してみよう
Flower
CONTAX645 + Planar 80/2.0 T*

タイトルは北海道旅行ですが
北海道らしい写真がまったく無かったので
次回に続く~(笑)

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 2

クール

(^o^)
ところで、α77は予約した?当然したよね!
10月に東京激写団がありますよ。
by クール (2011-08-30 08:17) 

タクモフスキー

α77はヨドバシから案内は来たものの・・・
α900と700と55で十分のような気がして
まず現物をみてから考えます。

10月のその時期仙台で催し物を行うので
行けないんですよ、次の機会に顔をだしますね。
by タクモフスキー (2011-09-11 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

北海道の片隅で楽しみ ブログトップ
無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。