SSブログ

朝の風景 [写真]

飲み疲れでグターリの3人組

始発のバスを待つ姿が
なんともカワイイのだ
朝の風景-ぐったりな3人

朝の定禅寺通り
この景色を撮るのが好き

このお方もグターリ
さっきまで電柱と格闘してたのはココだけの話

nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 5

と〜タコ親分

こんばんは。
グッタリしているのは大学生でしょうか。
ウチの息子がいたらどうしよう。
by と〜タコ親分 (2011-06-25 19:34) 

ヨタ8

僕も、今朝、気持ち良さそうに、路上で、爆睡の、おじ様を、見掛けました~!、本人は、気持ち良いのでしょうね~(^^♪
経験の無い、僕には、ある意味羨ましい光景です!
by ヨタ8 (2011-06-25 21:48) 

わだち

爽やかにグッタリ お疲れさまであります
by わだち (2011-06-26 00:45) 

ulyssenardin36000

先日、渋谷にヨタさんとお邪魔した者です。やっとページがわかり訪問させていただきました。
by ulyssenardin36000 (2011-06-26 14:16) 

タクモフスキー

と〜タコ親分さん
大学生ぽかったですよぉ
もしかして〜(^◇^;)

ヨタ8さん
どしてこんな所で寝ちゃうのよって人
暖かくなると増えますよね
そうならないように気をつけなくちゃ(^◇^;)

わだちさん
この日は1日寝て過ごすんだろうなぁと

ulyssenardin36000さん
先日はお越し頂きありがとうございました
今後もよろしくお願い致します。






by タクモフスキー (2011-06-29 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011/06/19の仙台Summer sale!! ブログトップ
無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。