SSブログ

新潟ジャンボリー(早朝散歩編) [街角激写団]

POLAROIDSの仲間と10月23〜24日の2日間
新潟へ出かけてきました

今回の3枚は24日の早朝散歩の写真です

宿泊したのはこちらの写真の丸山旅館
素泊まりなんと1500円
GF670-101023-ilford3200-012.jpg

ドカベンストリートの横にあった壁
GF670-101024-PR400-007.jpg

23日にこの道を通ったのですが見逃していたので
早起き散歩して正解でした
GF670-101024-PR400-008.jpg

本日は2枚で終了
いまからお出かけしてきます

nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 3

kumimin

最後の写真、心霊写真かと(≧∇≦)b
行ってらっしゃい♪

あ、6日!!
お誕生日おめでとう(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`Happy Birthday♪:*:。*
by kumimin (2010-11-06 11:26) 

tom

ここ、あそこでしょ?あのロボットが描いてあるところ!
前に行った事ある!路地の間に隠れていて、全体撮影が困難なんだよね。広角じゃないとね♪
そっか丸山旅館から散歩で行ける距離だったんだ!
オイラもタクモさんについてお散歩行けば良かった。
オイラは部屋でだらだらしてたよ(笑)
by tom (2010-11-12 00:22) 

タクモフスキー

kumiminさん
ありがとうございます、あっというまに
42になっちゃいました(@@;)

心霊写真見たいですか?
持ってますよ〜(笑)

tomさん
近くのコンビニでセブンイレブンの近所にありました
ドカベンストリートの所です。

by タクモフスキー (2010-11-18 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。