SSブログ

ノラ [写真]

体のあちらこちらが悲鳴をあげてきておりまして
二週間に1回マッサージに通っているタクモです(^_^;)

これからもっと歳を取ったらどうなるんでしょう・・・心配です^_^;


マッサージに行くとき車を停めている駐車場で見かけた猫
CF001704.jpg

CF001714.jpg

CF001717.jpg
3匹で共同生活してるみたいです
CF001724.jpg
Hasselblad 503CW + Planar 80/28 + PhaseOne 20+




nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 5

kumimin

最後の猫さん、いい感じですね=^^=
写真を撮る時にすごーく変なかっこうをしてるんでしょうか?匍匐前進とか仰向けで腹筋状態とか(≧∇≦)b
鍛えねばね♪
by kumimin (2010-09-18 21:12) 

ぽて

すごーく変なカッコは充分あり得ますね〜。
重装備のツケも来るお年頃なのかもしれません^^;;
お大事になさってくださいまし。

by ぽて (2010-09-19 15:40) 

八犬伝

あらら、どうしたの?
カメラを何台もぶら下げ過ぎだからじゃないのぉ(^^ゞ
by 八犬伝 (2010-09-20 16:33) 

kontenten

ハッセルで猫・・・お見逸れしましたm(__)m。
by kontenten (2010-09-20 19:38) 

タクモフスキー

kumiminさん
最後の猫、どっしり構えてましたからたぶん親分でしょうね
良い感じの猫でしたよ。
撮影時は四つんばいになって・・・(/ω\) ハジカシー

ぽてさん
この前、定禅寺通りでうつぶせになって撮影してたら通行人に
大丈夫ですかと声を掛けられました(^_^;)
病人じゃないってば(笑)

八犬伝さん
それもあるかも・・・
数年前にギックリ首をやってから疲れると首に来るんですよ
そして腰も・・・これからは軽装備じゃないと体持たないですね

kontentenさん
この時の装備がハッセルだけだったのですから・・・


by タクモフスキー (2010-09-23 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

犬と猫とりあえず夏の写真大放出 ブログトップ
無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。