SSブログ

明日は路上でポストカード売りしてます。 [仙台]

仙台市/定禅寺通りにて明日「ストリートレインボウ」が主催する

We Love SENDAI 3『東北ストリートサミット2010』が開催されます

路上音楽とアート、パフォーマンスをメインにマルシェジャポンの「食」を加えた
イベントでありまして。
そんな色んな方々に混じって「仙台*お散歩カメラ」も出展しております。

当ブースでは
・お散歩カメラメンバーが撮影したポストカード販売 (是非買って下さい)
・お散歩カメラメンバーによるカメラ&用品販売 (ジャンク有り)
・ミステリーツアー (いわゆるお散歩撮影オフ会)
を企画しております。

わたくしもポストカードマスターのキエさんにデータを渡して(ありがとうキエさん
格好良く作って頂いたポスかを5種類ほど販売しておりますので宜しくお願いします。

・開催日時:8月22日(日)10時〜18時
・開催場所:定禅寺通りグリーンベルト内(当ブースはせんだいメディアテークの前ちょいと西側)
・店番;ホゴノさん、タクモ
・ポストカード販売担当:キエさん



02.jpg

01.jpg

nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 3

kontenten

あ・・・今日ですね^^;アセアセ
近ければ、行きたかったです(><)
 さて、PTA役員のお母さんで、仙台出身の方がみえます。
『仙台牛』を知らなかったので、PTA卒業の暁は、食べに・・・と・・・
また・・・奥様にメールしますので、その節は教えて下さいm(__)m。
by kontenten (2010-08-22 08:26) 

わだち

あぁ!今日だったのですね・・残念でした。今知りました(TT
仙台までは2時間ちょっとなので・・またの機会に・・
by わだち (2010-08-22 23:47) 

タクモフスキー

kontentenさん
「仙台牛」が広まってきたのはここ十数年だと思いますからもしかしたら知らない方が居るかもしれませんね。
今度仙台にお見えになったとき、美味しいところご紹介します♪

わだちさん
告知をもっと早くすれば良かったなぁ、失敗しましたf(^ー^;
暑かったけど、仲間とわいわいガヤガヤと楽しい一日でした
次やるときは早めに告知しますね。



by タクモフスキー (2010-08-23 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あおもり犬楽しい一日 ブログトップ
無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。