SSブログ

ある駅にて [街角激写団]

とうきょう駅
PA043239.jpg

PA043236.jpg

PA043241.jpg
Olympus PEN E-P1 OlympusViewer2にて現像「ジオラマ」

nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 4

kontenten

一見、宮城県にある『とうきょう』って駅に見えましたが・・・いやいや
京浜東北線のポリバケツ色や山手線のミドリイロの看板
まさしく、お江戸・・・『東京駅』・・・のようですね^^;Aアセアセ
 さて、KIPON製CONTAX G → Eマウント 火曜日に取ってきました。
きのうはG45mm、今日G90mm、明日G28mmの試し撮りをします。
釣果は、明日22時の更新にてうし柄が申し上げます(^^)。
by kontenten (2010-08-05 09:48) 

柴壱

これらは比較的最近? 真冬ではなさそうですよね。
でも、お嬢さんたちがみんなブーツを履いているのが気になります(笑)
by 柴壱 (2010-08-05 22:14) 

タクモフスキー

kontentenさん
ブログ拝見しました、金色に光るレンズがカッコイイですね。
近くの中古屋でG2を発見!レンズも沢山売っていたしどうしよう・・・(笑)

柴壱さん
鋭い!バレちゃったのねぇ(^_^;)

昨年10月の写真なのですよ、確かに今の時期UPするには
ブーツはちょっとだめでしたね(笑)


by タクモフスキー (2010-08-08 19:23) 

kontenten

・・・悩む事はありません^^;アセアセ

G1で撮るより、NEX-3の方が素晴らしいです☆
今度(出来れば、火曜の更新で)、比較してみます(^^)。
CONTAX Gレンズをマニュアルで使えるって・・・すごいです♪
by kontenten (2010-08-08 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。